OUTDOOR CAMP HIKING

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供はまだまだ冬休み。

自分達の時代から比べると冬休み長くなってます?

そんな流暢な事を想像させるように、小学1年の姪っ子が遊びに来た。
つかお泊りっす。


SN3J1467.jpg

Columbia HEMPEL

コロンビアさんのBAG
お泊りSETが入っております。

わたくし初見ですが、なかなか可愛いっすね。そして女の子らしく大きなうさちゃん付き。

さすが時代の流れが分かっているのか、うさぎ年だと知っての事かうさぎちゃん。

さすがに『キャンプに行くか?』の問いには、『何それ?』って言われてしまったが(笑)

もしかしてうちの姪っ子もそのうち、山ガール、女子キャンプの道に入るかもしれません。
これからが楽しみだす(笑)


そのうち『おじさんキャンプ行こうよ』って言われる事がこれからあるかと思うと、今から楽しみで仕方がありません!!!

だが!決して『オジサン』とは言わさない!『お兄さん』と(笑)


スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


ちょいと皆さまのお力を借りてNEWザック買ってみました!!

はい。もちろん山用では無くてピクニック用に(笑)

RPM②
Black Diamond RPM

自分お散歩に出掛けるのにちょうど良いザックを持っていなかったんです。
そこで文明の力Twitterで呟いたところ、皆さまから

『RPM』『RPM』の雨嵐!!

本物のヤマノボラーの方々から猛プッシュして頂き、且つ売ってるSHOPまで探して貰い購入出来ました!
『ありがとうございます!』

RPMってブラックダイアモンドであった事自体知らない自分が使ってるのも、なんだか申し訳無いのですが、
本当にRPM良しです(笑)

まずはやはり『見た目』カッコイイ!!BLACKも粋ですな!

人の手を借りてちょっとうんちく。
・全体をコンプレッションできるバンジーコード
・長さ調整ができるアックスホルダー
・内部に大容量ポケット2個を装備
・本体両サイドにメッシュポケット
・ハイドレーションパック対応

容 量: 26リットル
サイズ: S/M(背面長=41~48cm)、M/L(背面長=47~55cm)
重 量: 600g
生 地: 210デニール シルナイロン リップストップ

サイズについてはM/L購入でちょうど良い感じです!サイズ感も皆さまから、『S/Mだろ』『M/Lだろ』と色々アドバイス貰いましたが、最終的に自分の座高の長さに合わせました(笑)※因みに写真はメンバーにモデルになって貰い撮影。

キャンプの着替えやら洗面具入れとして使いましたが、パッキングの事はトーシーローなのであまり見ないで下さい(笑)

これからRPM背負ってピクニックに出掛けるのが楽しみであります。
中にはバーナーやら、アウター、カメラ、北川景子の写真集を入れて気持ちの良い場所に(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


旅立つ友へ


君は大きなbagひとつで空港に一人。


手にパスポート。


右ポケットには少しばかりのお金。


左ポケットには小さな希望を。


よい旅を。


100906_1002~01

(笑)

なんてね(笑)
今日からメンバーOKUちゃんスカウトの旅です!イングランドに。
そんな行って来ます連絡メールにてネタ発見。

海外でもコレで行ってたのに、NEWbagで旅立って行きました。

HAGLOFS CRATER 80

ちょっとうんちく
大容量のダッフルバック、クレーター80
どんな場所でも安定し回転をするように、ホイールとホイールの間隔をワイドにした丈夫なホイールが装備され
型プレスした底には耐久性のあるコーデュラ素材を採用し、荷室がいっぱいでもバックの形を確保する安定成形。
荷室へ容易にアクセスできる開口部には両開きポケットが装備され、小物の出し入れが簡単。
アルミニウムハンドルとジッパーはゴム加工。内部にもメッシュポケットを装備し、収納力は抜群。

※因みに2008年モデルなのでもう作ってやせんよ・・。

これならコロコロ出来るからお土産たくさん購入しても平気だねOKUちゃん(笑)


『楽しみに待ってるぞ~~お土産』

あっ!ブログとか見れないか?(笑)

うん・・・・・?見れるのか?ロンドン?



ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


今日はいきなり写真ド~~~~~ン!!!
710757577600_1_negozi.jpg

う~~んPOPっすね!
ストライプ&ストライプ?ボーダー&ボーダー?

どっちでもいいっすけど(笑)
何かに似てると思いませんか?

コレ
ガダバウト
あいもかわらず『どんなけ好きなの?』って感じですが(笑)マクラーレンガダバウトっす!
ガダバウトは本当に自分達好物っすね。
因みにガダバウト関連ネタ!
MOMAにて
公園にて
そしてこんなモノまでチェックしたり(笑)
ホントにMOSSテントや他に好きなOUTDOORギアたくさんあれど、なぜかガダバウトには執着してしまう自分(笑)

そのカラーリングに似たBAGの紹介!!

invictaって言うイタリアにBAGメーカーっすけど、
写真が無い・・・。

どこで見れるかってぇ~~と、今ならまだBEAMSさんとかにあるんじゃないっすか!
小さく畳めちゃうんすけど、キャンプやちょいとしたOUTDOORに重宝します。

因みにちょいとうんちく。
INVICTAは1906年創業のイタリアのバッグメーカーです。カラフルな色使いやイタリアらしいデザイン。

って終了(笑)
詳しくはコチラ→invicta
ボンジョルノーって感じのイタリア語ですが、英語変換も出来ます(笑)




今ならこんなモノ購入出来ますが、まずはストライプな奴を購入しにBEAMSさんに行ってきます。
なので皆さん買わないで下さいね(笑)たしか5775円位だった。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


昨日つぶやいていたように、仕事をちゃっちゃと終わらせて日本を動かしに街に繰り出してやりました(笑)

そもそも目的があったんすよ。
ほら!コレも抽選から漏れてしまったけど、BAGが必要だな~~って思ってた訳です。

昨日の東京のように、4月?って言う位暖かくなってきて、
『やはり【装い】も春にしないとな~~』って。


この中途半端な気候だとアウターとかチョイスに困るし、BAGも同様にTPOをわきまえないとね。

仕事とプライベート(キャンプ)にも併用出来るかなって狙っていたのがコレ。
pc0910_trk2.jpg
PARROT CANVAS

いわゆるキャンバス地のトートBAGっす!!
これならカジュアルダウンした時に仕事でも使えるし、キャンプに持って行っても重宝しそうかな~って思ったわけですよ(笑)

ちょっとうんちく
1982年、アメリカ、ノースカロライナ州にて帆布の生産を行うメーカーとして創業された
“Parrott Canvas Company”。
現在でもアメリカ製にこだわり作られ続けるバッグは全米でも高い評価を受けているバッグメーカーらしい。

LLビーンとフォルムが似てますが、
因みにLLビーンは1912年設立。
マメ知識設立者の方の名前が・・・レオン・レオンウッド・ビーンさんだから(L.L.)


そいでね、ハニーに相談しながら買っていい?って聞いてみると、

『なんだか大学生みたいだよ』

・・・。
『NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!』
駄目だし・・・・。

確かに歳よりも若く見られるよ!!取引先に行っても絶対コイツ俺より年下だろうな~~って人からもタメ語とかで話される事多いよ!!

『それにLLビーン持ってるでしょ』とも・・・。





なんだか春っぽくて良くないっすか?
可愛いオウムのマークも買い物欲をくすぐったのにな~~残念っす。カラーバリエーションで毎日、毎日違うカラーを持っていくのもオチャレです。

なので皆さん自分の代わりに購入しちゃって下さい!!


因みにタダでは転ばぬ性格だし、このままだと負けた気がするので、買ってやりましたよ!!昨日BAGを!parrotcanvasよりもゼロがひとつ多いやつをね(笑)※仕事用だからOUTDOORとは全く関係なし

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。