OUTDOOR CAMP HIKING

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートキャンプに行く時、皆さんテーブル、イスを持ち込んで過ごしてますよね。
当然ご飯を食べる時はテーブルの上にご馳走を並べ、そのまわりを囲みながら、
美味しい食べ物と、美味しい飲み物!
そう!チンチンに冷えたビールと、ワイン!(おいらはゲコだからコーラ(笑))
そんな仲間との語らいはスゴク楽しいはず!

そして夕闇せまり夜になると薪に火を点けて楽しい焚き火タイム。
ランタンの光もいいが、本物の火には敵わない。そんな時に役立つのが

THE CRAZY CREEK ザ・チェア
直訳だと『狂った小川?』座椅子。
直に座れるから目線が低くなり、今までと違った感じでキャンプを楽しむ事が出来るし、
尚且つ火の近くで暖も取れるよ。
クッション性もそれなりにある為、石がゴロゴロしているサイトでもヘッチャラ。

昔を考えれば直に座るか、丸太を切り出して座っていた?マタギの人が知ったら
きっと感動ものの軽さ!ア~ンド値段もリーズナブル。

Dsc01960.jpg



クレージークリークに座り(いや!胡座をかくって方が適切)ながら土の香りと、
薪が燃える匂い、炎を感じながら、目線を上に向けると満天の星空!
みんな~今日も語り合おうGEARの話を!!(笑)

皆様クリック↓お願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。