OUTDOOR CAMP HIKING

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会などを開催すると女性の中で男子の後ろ姿に哀愁が漂っている感じが好き!!
って方もいらっしゃいますよね~(笑)(そんな奴いね~よって聞こえてきそう・・でも手も多いね!)
男の背中に人生全て背負っている感じとかするんでしょうかね~

そんな女性達だけでなく、きっと野郎共も振り返る後ろ姿!!
自分なら間違いなくガン見!!

DANA DESIGN ブリジャー
ブリッジャー2

カッコイイっすよね~!!自画自賛!
デイナはバックパッカーやアルピニストに熱狂的な指示を受け、
米国【バックパッカー】誌のエディターズチョイスを獲得してきたチョー有名なザック。

理由として下記↓ウンチク。
アークエナジーサスペンションシステム
近年、軽量な装備で旅をするという事に関して、様々な商品が発売され、話題にもなっています。
しかし、快適に旅をしたいという欲求はいつの時代にも不変です。アークエナジーシリーズは、
元々は山岳ガイドやパトロールの様なプロフェッショナル達から、軽量さと快適さという難しい二つの要素を
両立してほしいというリクエストに応える形で開発されました。このシリーズは上級シリーズと同様の
HDPEフレームシートとアルミフレームを使用し、ファイバーグラスロッドで荷重をコントロールしています。

ふ~~~~~んって感じで、
こんな説明を見てどんなものかと半信半疑だったが、とにかくしょい心地は良いですよ!
ザックだから当然両手が使えて、♪手ぇ~のひらを太陽に~すかしてみ~れ~ば~♪って
気分でリーピングフール(飛び跳ねるバカ)のように歩いて行けます!!
Dsc01648.jpg

背中に吸付く感じ、どんな動きにも背中からブレないが、しかしどんなにザックが優秀でも、
運動不足の身体が重さについていけない・・・
遠征するには、中身の軽量化(金がかかるっ・・涙)と下半身強化(運動不足と不摂生?改善)
が今年の課題かな!

91キャンプは稀に駅集合・駅解散って時があるんですが、
朝はいいけど、翌日の夕方自宅へ帰る電車の中の、みんなの冷たい視線がイヤですよね~
『でけ~リュックしょって邪魔だな~』って感じの目!又は目!
みなさ~ん暖かい目でみてくださ~い。

皆様クリック↓お願いします。
人気ブログランキングへ

>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。