OUTDOOR CAMP HIKING

もうすぐサッカーワルードカップ予選がはじまりますね!
『ニッポン!チャチャチャ!ニッポン!チャチャチャ!』
そんな日本を応援するのに持ってこいのサムライ・ブルーなテント。
SIERRA DESIGNS OMEGA CD

Dsc00449.jpg


どうですか~このブルーと部分使いのイエローが日本代表ユニホームに似てませんか?

KC310001.jpg

『シェラデザイン』は今から約40年程前の1965年にアメリカでジョージ・マークスとボブ・スワンソンによって設立をされました。
彼らはシェラネバダ山脈からその名前を取り『シェラデザイン』と命名。
それから妥協を許さない姿勢でウェア、テント、寝袋といったアウトドアギアを開発。

名前の【CD】はコンピューターデザインの意味らしい。
このOMEGAについては情報不足?だがメンバーが使用中で2~3名サイズ。
吊り下げ式で設営は簡単で、ポールはイーストン!
91の師匠から譲り受けた代物で床が多少ベタついていた為、何度かゴシゴシ洗って
ふっか~~~つ。
何のために覗き窓が付いているのか用途は不明(笑)

しかしこのサムライ・ブルーが目立ってキャンプサイトでは異彩を放つ!!
迷子にならない目印!(青空の下だと同化してしまうが・・。)

しかしこのテント、何かに似ている?んだが思い出せない・・。
なんだろな~?気になって今日は寝れそうにない・・。


今買えるシェラデザインテント




皆様クリック↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ