OUTDOOR CAMP HIKING


今日は関東でまた雪が降り、交通網が混乱してましたね。
こんな日は家でゆっくりしながら、ネットサーフィン(古!!)しながら、
次回のキャンプに備えて、何を購入すればいいのか検討するには一番!

そんなまったり、アンニュイな午後に一通のダイレクトメールが
読んでみると・・



【パン工房再開のお知らせです!!!】                  2008年2月吉日

『今まで皆様には多大なご迷惑、ご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。

ネットや電気屋さんで、さんざん迷って悩んだ末、ようやくオーブンを購入しました!
石釜・スチーム機能付きで2段焼きができるので、一度にたくさん焼けますよ~♪
パン 001 (2)

さっそく試運転!イマイチ使い方を理解できていなくて、うまくスチームが入らなかったけど、
とりあえず完成~~~っ

パン 007 (2)


今回は、いつも使っているリスドォルっていうフランスパン専用粉を切らしていたので、
近所のスーパーでF・ナポレオンっていうフランスパン専用粉を買ってきました。
けっこう甘みがある小麦粉でした。

パン 013 (2)


生地もフランスパンにして、プレーン3本・生ハムのエピ(ビーコンエピが一般的)2本・
チェダーチーズ入りチビボール40個の3種類を焼き、いっただきま~す^0^
1日じっくり煮込んだ特製ビーフシチューとワインと一緒にパクパク。パクパク。。

今度のキャンプには、どっさ~り焼いて持って行きますからね!(いつも、91キャンプに持って行く時は1㎏くらいの粉を使ってるんですよ~^^;) お楽しみに!!』
                                           
                                         シェフより

お~~~~パン工房再開!復活!!

シェフのパンが食べれない91キャンプなんて、
サザンのライヴを観に行って、桑ッチョが登場しないようなもの!!
・・多少意味不明ですが、とにかく重要だったって事です。復活めでたい!!

これでパンは確保なので91としてまずは一安心。
でも旨そうだな~写真のパン。  

皆様クリック↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
                     


>> Read More

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

