OUTDOOR CAMP HIKING


キャンプギアで欲しい物は沢山あるよね!

俺がお金が唸る程あれば、ヤフオク市場で出てくるMOSSを買い占めてダッシュ村ならぬMOSS村を作りたい!
一時まじめにダッシュ村の管理人になりたいって思ってました(笑)

そんな事は夢物語で、現実は厳しい(涙)だけど何か買いたいって欲は収まらない。
だから小さな買い物で欲求不満を解消!

何を買うか考え中にアウトドアブログで見つけたのが、コレ!
注)自転車とアウトドアライフさんのブログで見ました。トラックバック等のやり方を
  まだ覚えてない為、申し訳ございません・・。
guyotdesignsFIREFLY
200802081357482
20080208135748

詳しい説明は出来ませんが、通称ホタル。写真でも判るように、ナルゲンボトルのキャップ部分を外し、そこにセットイ~~~ン!するとホタル完成!

(注)ナルゲンも1リットルの広口サイズだから、可愛い女の子が使ってそうな口が小さいやつは駄目っすよ。ナルゲン以外もドッキング可能のものもありますよ!

テントの中は火気厳禁!でもホタルはLEDだからテント内もオッケー。
日中はナルゲンを普通に水入れたりしながら使い、夜になったらホタルへ変身させればいいだけ!
そしてホタルは水を入れたままの方がキレイ。光がユラユラして、それはそれは幻想的な感じ!

ナルゲンも91ブログで紹介したようにカラーバリエーションも沢山あるから、気分によって使いわけて見る。勝負をかけなきゃいけない夜は、燃えるような赤とか!キャンプで一世一代の告白するとか(笑)

皆ももし見つけたら買ってみて下さいな。そしてホタルであま~い夜を!

追伸・ホタルと言えば『螢の墓』あの映画は泣いた(涙)

皆様クリック↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


>> Read More

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

