OUTDOOR CAMP HIKING

フランスと言えば、エッフェル塔に凱旋門、セーヌ川にモンサンミッシェル・・。。
エルメス、ゴヤール、ルブタン・・。
ルノー、シトロエン、プジョー・・。
ジェーンバーキン、ジダン、アンリ・・。
サンジェルマンデプレのドゥマゴでクロックマダム、カフェオレ シルブプレ~(笑)

自分の頭のレベルだと上記が限界っす・・(汗)あっ!ルクルーゼもおフランス!
アウトドアグッズも色々あるが、フレンチブルーがイカす、おフランス生まれの有能選手。
そう!ジデジ~ヌ・ジドゥア~~ンのような
CAMPING GAZ G’erard 8000
camping gaz


キャンピングガス ジェラール8000は既に廃盤(涙)
ツーバー史上最強?の1コンロ4000kcal×2!!火力調整も、中華料理対応の超強火から
、じっくりコトコト煮込むチョロ火まで自由自在。
ガスも同じフレンチ・ブルーなキャンピングガスを使用し、TOTALコーディネートもバッチリ!
ガスを外せば、折りたためる為コンパクトに収納できて移動も楽チン。
写真を見て頂ければわかるように、自然の中になじみながらも、この存在感!マ~ベラス!


う~~~~ん・・・・?なにかがおかしい・・・・・?


(笑)ハハッハハ~何がヘンってすぐお気づきな方はかなりの91マニア!

確か91メンバーは以前ブログの中で人数分のシングルバーナーでいつでもどこでも
4バーナー、5バーナー・・って書いてましたよね~~~?
って聞こえてきそう(笑)

細かい事は忘れて頂き(冷や汗)、やはりオートキャンプには2バーナーを使うのもいい!

【Designed in France by Camping gaz】って印字してあるようにフレンチ・ブルーな
バーナーはおフランスの香りをプンプンさせて今日もイタリアのパスタを茹でるのさ!

ランキング↓に参加してます。皆様クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ