OUTDOOR CAMP HIKING

今巷を騒がしている?BYERメインラウンジャー

アメ~リカで1880年創業。
無垢の木とキャンバスを組み合わせた折りたたみ式スツール、テーブル、などで超有名。
木目の美しいメープル、ブナなどを強制乾燥させて表面加工を施して、経年変化にも強く
なが~く使えてしまう製品。

結局家具なんかはベーシックでナチュラルな感じのふつうのデザインのものが、
飽きなくていいんですよね!
アウトドアギアもそう!今でも販売しているものは何十年と多少のモデルチェンジはしても
発売当時と変わらないものが生き残っているよね。

91メンバーもクレイジークリーク同様にロースタイルの相棒としてBYERを使用中。
一度メンバーはデカイザック背負って、右手にBYERメインラウンジャー、
左手にマクラーレンガダバウトを持って電車に乗って集合場所まで来た!
夏だったのでタンクトップだったし気分はすっかり山下清さん(笑)(笑)

ロースタイル相棒-2


そんなBYERメインラウンジャーがアメリカ生産中止。
噂だとフィリピン?東南アジア?製に変わってしまう為、殆どshopにも残っていなくて
ヤフオク市場でとんでもない金額で入札されまくり!!!

アメリカではビーチでふつうに使っているって言うじゃないですか!?
自分も含めて日本人は生産中止って言われたりすると、すぐに飛びつきますよね(笑)

そんなBYERファンに朗報!
今なら下記で買えるよ!(売り切れしてたらゴメンナサイ・・。)だって~見付けたら
まずは91メンバーで情報共有しますからね(笑)




みなさ~~~ん91メンバーに負けないようにね(笑)

ランキング↓に参加してます。皆様クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



>> Read More

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ