OUTDOOR CAMP HIKING

アウトドアウェアも沢山ありますよね~。
パタゴニアに代表され、ベーシックにシェラデザイン。
HOGLOFS旋風炸裂中!!!!

世界はまだまだ広く、且つ奥が深い。
知らないブランドが星の数ほどあり(大袈裟(笑))昨年日本上陸したばかりのブランド
berghaus
Dsc01968.jpg

べルグハウスは1966年英国ニューキャッスル生まれ
英国ではシェアNO1?誇り、しかも欧州でGORE-TEXをウエアに採用したのも初らしい。

ベルグハウスはアウトドアの世界で、可能性の限界に挑み、地球上で最も過酷な環境
での探検の為に、世界のトップアスリートが選んできました。
山頂に立つ時の為に、激しいスポーツに耐えうるように機能性抜群!そしてスタイリッシュ!

そんなスタイリッシュなベルグハウスがGRIFFINとコラボ!!
『極限』に挑戦する二つのブランド。
2007AWシリーズでソリプト・JK、カモ・ガードJKの2種類。

そして今回のソリプト・ジャケットはデザイナー、ジェフ・グリフィンが英気注入!
ゴアテックス素材の中でも最も過酷な環境にも対応可能なプロ仕様の素材として
3層ゴアテックス プロシェル!詳しく説明出来ないが抜群と通気性と防水性がある。

本当はホグロフスJKを買うつもりで街に出たが、買ってしまった・・ウン万円(笑)
セールで半額だったから良かったが、昨日紹介したBYERメインラウンジャーが
何個買えたか・・・。
ベルグハウス

まっ!!!男はちょいとした付加価値に非常に弱い(笑)
おいらは、通常のプロパー商品より一癖、二癖がどうしても気になるんです・・。
って自分に言い聞かせる(汗)

グリフィンの定番モチーフの
ハート&ピースマークをデジタル柄にアレンジしてJKのいたるところに
プリントしてあるのもカッコイイ!
Sn3b0014.jpg

カタログにも書いてあるが、
『後ろをいくな、前を行け』ってか!?!?!

ランキング↓に参加してます。皆様クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ