OUTDOOR CAMP HIKING

20080214131802
20080214131801
杜の都仙台。

今日も91メンバーを探す為、仙台に来てます!

可愛いい子はどこかにいないかね~牛タン屋さんや、笹かま屋さんの看板娘をチェックチェック(笑)
小雪がチラチラしてるなか散策中。
新幹線のお友は当然ビーパル!
今回はチャリ特集。う~んギア好きとしてr&mのBD-1が欲しい(笑)

アポイントの時間が来たから、さっ仕事しよ!!

ランキング↓に参加してます。皆様クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


満一ヶ月ブログ立ち上げ記念!(少し過ぎましたが・・。)

どうなるか不安の中スタートさせましたが、毎日更新しながら、一ヶ月経過しました。

小さい時から、日記なんてつけた事もなく、夏休みの宿題絵日記なんかも、
いつも最後の三日間で書いてました(笑)
それも適当に記憶を思い出しながらだったので、毎日(晴れ)って(笑)

本当に自分で自分を誉めてあげたい!(有森さん風)う~ん例えがまた古っ!

皆様が楽しく見てくれてるか、毎日かなり不安ですが・・。なが~い目でみて下さい。
そして91メンバー!のこと、これからよろしく・哀愁デート(笑)またまた古っ!

Dsc01644_20080213221842.jpg


今日は91メンバーとチーム編成に至るまでの経緯を簡単に説明します。

メンバーは5人。
山が好きで、登山担当アンドゥ。そしていつも車の運転を快くやってくれてる。
そしてブログにも何度か出てくるシェフことKOUちゃん。唯一の女性!
そしてメンバーの中ではキャンパー歴が一番長く、キャンプサイト選定&ギア担当マチャアキ。
そしてギア担当でボーイスカウト経験者オクちゃん。
そして俺、写真、ブログ、広報担当KABUSARU。ちょっとギア担当。

こんな5人で活動しています!

名前の91はただ何となく~~~~

ではなくて、俺が昔NBA好きでシカゴブルズで活躍したデニスロッドマンが付けていた背番号がかっこ良かったから(笑)
注)ロッドマンがピストンズ時代に付けてた背番号10が移籍時に空きがなかったから、足して10の91になったのね!(豆知識)


昔スラムダンクも好きで桜木花道のプレイスタイルはまさにリバウンド王のロッドマンそのもの。
それから91って数字が気に入ったので。誕生日じゃないよ~っていい続けてたけど、転職して仲良くなったオクちゃんの誕生日が9月1日!
もうそりゃ運命っしょ!!って事で、チーム名に強引に決定!
『あ~~~~~~そういう~~~こと~~~』って落胆の声が聞こえてきそうですが・・。

そうしてスタートした≪91≫!!!

チーム編成に至るまでの事を書こうと思いましたが、長くなりそうなので、
今日はこのへんで(笑)

自分勝手な内容で、中途半端な情報ですが、引き続き見て頂けると光栄です。
みなさんのコメントがとても励みになってます!!!!

明日からまたちゃんとキャンプの事で更新しますね(笑)

ランキング↓に参加してます。皆様クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


>> Read More

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ