OUTDOOR CAMP HIKING

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の贅沢品として真っ先に挙げられるモノと言えば、やはり車ですよね。

自分にとって車はかなりの贅沢品です。

だって動けば良いんだよ!って事であれば、新車でも中古でもどっちでもいいだろうし、パワーなんて必要ないって言えば軽自動車でもいい訳っすよ。

自分の学生時代なんて、『車の価値で、男の価値が決まる』って言っても過言ではなかった時代(笑)
いい車に乗ってないと、その時点で駄目なレッテルを貼られる事もあったんじゃないですかね。

しかし前に新聞で読みましたが、昨今の男子は『車』が欲しいとあまり思わないらしいですよね。
電車で移動出来るし、駐車場などの維持費を考えたら必要ないって。

だったら貯金します的な。

しかしそこで敢えて言いたい『いいのか!ニッポン男子よ!!』

車を買ってOUTDOORに繰り出そうじゃないか!!※車じゃなくてもOUTDOORは満喫出来るが(笑)
日本市場を活性化するには、やはり『家』『車』『大型電気製品』

そんな貴方にお勧めがコレ
SN3J0035_convert_20090630231931.jpg

ランドローバーディスカバリー
ここ数日この白いディスコに対する問い合わせがあったので早速ネタにしてみました(笑)・・・って前からネタにする為に写真収めてあったんですけどね(笑)

やまぼうし523 065

かっこいいっすね!THE大人の男車のイメージっすね。
持ち主のT氏には申し訳ないんですが、最近のECOカー制度からするとかなりかけ離れてますけど(笑)きっちり自動車税、重量税をしっかりとられちゃう車っすよね。

ちょっとうんちくは今回試乗してないので分かりません。詳しい事は松任谷正隆氏に聞いて下さい(笑)多分V8 4000ccエンジン搭載っす。自分の子犬の何倍?

自分の勝手なイメージ。
英国紳士が狩の時に犬を乗っけて乗り回しているイメージ(笑)着ているモノもヴァヴァーのOIL挽き。

OUTDOORには会うんじゃないですかね。荷物もたくさん載せる事も出来ますし。

そう言えば、この前のキャンプの時に隣のサイトの方の車は凄かった。3台(ボルボ、ポルシェ、VWの4駆バージョン)とてもハイソな家族だったな~。



メンバーのアンドゥが次に買うらしい(笑)
こいつは凄いっす!
やはりレンジか!

勿論、身の丈にあった支出額ってものがあるし、その人のキャラクターに合う、合わないがあるので、自分が『欲しい!!』って思う車を購入するのがいいと思うのですが、ランドは生産終了って噂もありますので、欲しい人はディーラーに急いで!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。