OUTDOOR CAMP HIKING

『当たっちゃた。エヘ(笑)』

ふもっとっぱら 074





その場にいた方々はもしかしてお気づきかと思いますが、
あのGOOUTキャンプの抽選にて、わが91メンバー?の引きの強い女子2人がやってくれました(笑)




ふもっとっぱら 073
lafumaMAXI POP UP COLOUR



はい!自分達のところに来てたんです(笑)

当日は帰る準備&昼飯の準備をしながら、若手女子を抽選会場に飛ばし、待っていたんですが、なかなか帰ってこない・・。そろそろ帰路にもつきたかった為、携帯にて『もう帰っておいで~~』って抽選会場にいる二人を呼び戻すと、手になんだかブルーなものを持ってる!

それも!
『とったど~~~~~~~~~~~』ってな感じに持ちあげながら&勝ち誇りながら(笑)


『よくやった!!』
※たぶん自分が行ったら駄目だっただろう・・くじ運ないから(笑)

でも『お金のあるところに金はまわる』ように、『椅子がたくさんあるところに椅子もまわる』(笑)

はじめて座ってみたが気持ち良い。
ガダバウトよりも深く、包み込まれる感じがする。そしてガダバウトよりも座面は低い。でも背もたれ部分がガダバウトよりも高い。ガダバウトよりもメッシュなので通気性は高い。ガダバウトはイギリスだが、ラフマはおフランス。

ってガダバウト比較しか出来ない自分達(笑)

ちょっとうんちく。
ラフマは1936年世界で初めてメタルフレームを使用した画期的なザックを開発したアウトドアブランド。
高品質・高機能だけでなくフランスならではのデザインセンスあふれるアイテムを展開。

フレーム素材:アルミ
シート素材:BATYLINE ISO FUN
使用時サイズ:99×78×60 cm
収納時サイズ:116×12 cm
重量 2.73kg


詳しくは→lafumaさん



って事で自分達は椅子は売る程ガダバウトがある為に、強運の持ち主新規91メンバーのヒッキーに進呈(笑)

本人初めてのキャンプに来て、楽しんで、お土産まで持って帰れたんだから、きっとOUTDOORが好きになった事だろう。

『今度こいつを持ってキャンプに参加してね』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちは(^^

ラフマ・・・

実は僕も捕獲を考えてました(^^

結局、購入には至ってないのですが、

やはり良さげですね♪

あと、お気に入り登録しても宜しいでしょうか??

不都合があればお申し付けください(^^
【2010/05/25 19:40】 URL | zono #mQop/nM.[ 編集]
POP UPは、初めて買ったチェアです♪
座り心地も良いですね!!

酔っ払うと前につんのめるのが、
また面白い(笑)

【2010/05/25 22:31】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
ZONOさんお疲れ様です!!

ほんと座り心地は良かったっすね。
自分達も他の椅子にも目を向けないといけないと再認識しました。

出来ればラフマチェアにオリジナルモデルとか(笑)

お気に入りはどうぞどうぞ!
【2010/05/26 00:38】 URL | 91 #-[ 編集]
hwgytn33さんお疲れ様です!!

あの深く座る感じがとても気持ち良すです。
包み込まれる感じが、母の胸(笑)

酔っ払うと危険ですね~気をつけるように言っておおきます(笑)

あっでもそれはそれでネタになりますね(笑)
【2010/05/26 00:41】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ