OUTDOOR CAMP HIKING

うちの娘かなりやります!!!出来る子です!
そうです『やれば出来る子です』


って自分の娘じゃないですよ(笑)



何が?
って分からないですよね!!



コレ!
ふもっとっぱら 065
MERRELL CHAMELEON WRAP MID GORE-TEX



『だから?』
普通のメレルさんの靴っすけど・・?意味分かんないっすけど?って言ってる貴方!!


まずはちょっとうんちく(笑)
衝撃に強く、雨でも履ける本格的なハイキングシューズで、ミッドカットですので、ホールド力(安定性)に優れています。水滴の侵入を防ぐ防水性と足室内のムレを放出する透湿性を兼ね備えた「ゴアテックスXCR」を使用。
雨でも不快無く履け、ビブラム社と共同開発したアウトソールは高いグリップ力で滑りにくく、エアークッションミッドソールが踵に受ける強い衝撃を吸収し安定した歩行を保つよう設計されています


まっ詳しくはコチラ→MERELL

因みに前モデル。

『だから!うんちくはいいからさ!!』って急かす声、また声。


実は91新メンバーのヒッキーはGOOUTキャンプに来た時はこんな感じのスニーカー。
ふもっとっぱら 006 - コピー

あれれ全く別物っすよね?


確かに土曜日は白いスニーカーだったのですが、
自分達が朝食後、色んな方々のテントを見るためにふもとっぱらを徘徊して帰って来たら、靴が変わってました!


『どうしたの?メレル?』

『買っちゃいました☆デヘッ』ヒッキー談。

確かに、前日の霧雨や朝の夜露でスニーカーがビショビショになっていたんですよね。
濡れてるのは可哀そうだから、ビーサン貸してあげたりして過ごしていたんですが、きっと裸足も寒くて辛かったんでしょう(笑)


って事でメレルさんで購入。
そしてなんとヒッキー!買う気マンマンだったから、なんとブースまで裸足で向かったって言うじゃないですか!!

距離にして200~300m!!よくぞ裸足で!!
きっとメレルの方々もびっくりした事だろう。女の子が裸足で現れたら(笑)


でもそんな空気感!!『素敵』だぞ!ヒッキー(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





GO OUTキャンプではお世話になりました。
216パンです。

初コラボ嬉しかったです。
また写真ありがとうございました。

近いうちに飲みましょう!
では。


【2010/05/28 23:45】 URL | 216パン #-[ 編集]
216パンさんお疲れ様です!!

こちらこそ初コラボ嬉しかったっすよ。
写真はあまりのも姫様が可愛かったので、
ずうずうしいかと思いましたが、広報の方に託しました(笑)

ほんと必ず飲みましょう!
また遊びに来て下さい
【2010/05/29 11:59】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ