OUTDOOR CAMP HIKING

今日もサラっと(笑)

発売されましたね!





OUTDOOR STYLE GO OUT 2010年 07月号
いつものごとく暫くガン見です!
やっぱりチェック不足だったな~~GOOUTキャンプ時のおしゃれスナップで可愛い女の子達が写ってやす(笑)

あらためて当日は浮き足だったんだな~と実感してます・・。それともテント達道具見るのが必死だったからか(笑)

SN3J1006.jpg

そしてGO OUTさんのhpがリニューアルしてます!!

そしておちゃれGOODSが買い物可能になってます。
自分は外れたコレも。

皆さん要チェックです!

そして6月30日に別冊発売との事。予告ページに気になる後ろ姿が(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ