OUTDOOR CAMP HIKING


今日から6月!衣替えの季節!!

そろそろ夏の準備をしていかないと。
キャンプの時に使っていたダウンやらをクリーニングに出したりして、冬の防寒スタイルキャンプとはおさらばして、
暑い夏への準備が必要です。

今回のGOOUTさんの特集にいつもの『DOなTシャツ』特集がるように、
Tシャツがいっちょでキャンプしたくなる季節到来です。※勿論キャンプする場所によりますよ



SN3J1007.jpg
そんな中、またまた買っちゃいましたパンダ。

WWFさんが毎シーズン出してるパンダTシャツです。
かれこれ3年続けて、必ず1枚は買ってます自分。もちろん他のTシャツも買いますが、なぜかWWFパンダTシャツは買っちゃいます(笑)それも白ばかり~見た目あれなので・・出来るだけ爽やかに見える小さな努力です(笑)


多分、

SN3J1009.jpg
この垂れてる黒目に弱いんです。※ホントはパンダ結構いかつい目してますよね

でもWWFパンダのこのアイコン可愛い!この愛くるしさは卑怯です。





そして近いうちにトラTシャツも買う予定です(笑)パンダが袖口についてるのが良し。
スマトラさん大変見たいですよ皆さん!!

詳しくはコチラ→WWF JAPANさん。


こちらもね(動物の声がうるさいので仕事中の方はボリュームOFF(笑)

あっ!DUGONGさんも今日から右上に。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

