OUTDOOR CAMP HIKING


ムフッ(笑)

笑いが止まらない(笑)つうか顔がニヤケて仕方がない(笑)




コレ。
SN3J1019.jpg





パッケージからしてかっこいい!!!!
5月に誕生日を迎えた自分。誕プレとしてハニーに買って貰っちゃった!!!







SN3J1017.jpgSN3J1018.jpg
SN3J1020.jpg
RICOH GRⅢ

やりました!
NEWデジカメGETです。
以前から使っていたSONY君の調子が悪く、かなりご機嫌斜めな状態が続き、キャンプに行ってもいつご機嫌斜めになるか分からないカメラじゃ不安でしょうがない!


でも!これで『大丈夫!』

ちょっとうんちくコチラ→RICOHさん

今回は精密機械なので、トーシローの説明じゃ駄目なので本業にお任せ。




なのでまずはマニュアル本をガン見して、ある程度の知識を吸収し週末ちょっとプチハイクに山にでも行ってみようと思います!!

『真っ青な空』と『新緑眩しいGREEN』を撮る為!
問題はこいつのポテンシャルを自分が充分に引き出されるかです(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





tochikoもRICOHです。
発色が良いと本人は気に入ってます。
 特に新緑は綺麗に撮れるよ~♪
【2010/06/02 07:57】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

ずっとSONYユーザーだったんですが、
浮気しちゃいました(笑)

これからガンガン使いますよtochikoさんとお揃!
【2010/06/02 14:27】 URL | 91 #-[ 編集]
どもっす!

イイすね~GR!

ところで、GRって何の略なんすかね~?(ワクワク♪)

僕も近々、防水のデジカメ買おうと悩み中っす!
【2010/06/02 15:31】 URL | TatsuLow #-[ 編集]
いいな~いいな~

RICOHってちょっとテクニックありそうに見え・・・(笑)

SONYのシャープなカラーもいいけど、ちょっと柔らかい写真が撮れそう!
28㎜も魅力的♪
【2010/06/02 16:02】 URL | ふく #-[ 編集]
おおー、デジカメ購入の許可がおりたんすね(笑)
GR?良いですね、さすがナイスチョイスです!
カッコいい写真期待してますよー。
【2010/06/02 17:52】 URL | cam #-[ 編集]
tatsuLowさんお疲れ様です!

ありがとうございます!
ってGRってどういう意味っすかね?ってふり!?

そんな返し考えて無かったから、超ピンチなんすけど(笑)

一日待って下さい(笑)
【2010/06/03 06:33】 URL | 91 #-[ 編集]
ふくさんお疲れ様です!

ですよねー何だかRICOH使ってるだけで写真上手そうに見えますよね(笑)

狙いです!(笑)

ってホントに使いこなせるかどうか…。

練習します!
【2010/06/03 06:36】 URL | 91 #-[ 編集]
Camさんお疲れ様です!

はい!許可されました(笑)
誕プレです。

カッコいい写真は撮れないと思いますが、頑張りますよ~~。
【2010/06/03 06:40】 URL | 91 #-[ 編集]
どもすー

フフフ GR到着ですか!!
いいなぁ・・・

しかもプレゼントだなんて・・・

自分もリコー派なんすよ。

で、GRってなんの略なんですか?(ニヤリ)
【2010/06/03 17:32】 URL | 風空 #-[ 編集]
こんばんは!

はじめまして。
岡山の蕎麦処と申します。
以前よりblog拝見しております。
なかなかコメントが出来ず今回、勇気を出して。。。

僕もGR(初代ですが)使ってます。
Ⅲだとかなりグレードアップしているんでしょうね。
先日、嫁の意向でPENにも手を出してしまいました。
どちらも味があって撮り比べをすると益々
カメラが面白くなってきました。

長々と申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。



【2010/06/03 19:24】 URL | 蕎麦処 #-[ 編集]
風空さんお疲れ様です!

ってまた~風空ちんまで(笑)
GRの意味~~?

ちょっと考える!!
浮かばない!!ちくしょ~う(笑)
【2010/06/03 23:13】 URL | 91 #-[ 編集]
蕎麦処さんはじめまして!

コメントありがとうございます!
GR仲間ですね(笑)

でも自分まだ何も撮ってないので、ポテンシャルは未知数です。

またブログでネタにしますので、見て頂けると嬉しいです。

また遊びに来て下さい!
【2010/06/03 23:17】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

