OUTDOOR CAMP HIKING

ぴーかんな土曜日、東京はど真ん中の六本木にちょいと子犬で出動!

SN3J1032.jpg
六本木ミッドタウン!

いつもはおちゃれな方々が闊歩する街に、おちゃれはおちゃれだがちと違う面めん。

スカートの下はレギンスでもトレンカでもなくタイツ!!
足元はパンプスでもなくスニーカー!!
BAGも高級メゾンなやつではなくザック!!
帽子もエレンカミスキーじゃなくチャムス!!


そんな普段と違う格好をした女子達がミッドタウンにたくさんいらっしゃいました(笑)

SN3J1036.jpg

ランドネピクニックです。
なんだか女子達がかなり本気でやりきってます!!!なんだか全てが可愛いかった!!そして盛り上がっていた!!
凄かった!!

なんだか真剣にシングルバーナー料理教室を受ける女子達や、薪割りを楽しむ女子達。


私は一人寂しく現地入りし(笑)、なんだか女の子達の空気に気圧されてしまい・・圧倒されてました・・。
途中BINGO☆さんをお見かけしたので少し話をさせて頂きました。
って横を見ると有名女子キャンパーの方々が!!緊張する!!

なので詳しい詳細はきっとそのうちUPされると思うのでこちらで(笑)
女子キャンプ*さん
-無謀な女子キャンプ-さん
ちわわ日和さん
「外で遊ぼう☆」さん
GO!GO!CAMPさん

SN3J1033.jpgSN3J1037.jpg
このまま帰るのも負け犬なので、ちょっと写真をパチリ(笑)

男子ほんとに頑張らないと、キャンプ場が女子に占領される日も近いぞ!!

みなさんランキングがガタ落ちしております・・・応援クリックひじょうに嬉しいです。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんはー

六本木にテントが不思議です!
以前タバコ吸いながらここにテント張れるなーって思ってました(笑)

女子には負けませんよー
【2010/06/07 22:12】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどさんお疲れさまです。

意外に六本木とトンガリテント達はマッチングしてましたよ。
いやはや気持ち良かったですうが、多分芝生の上は禁煙です(笑)

>女子には負けませんよー
お願いします男子代表として!!!でも自分はすぐ寝がえりますからご注意を(笑)
【2010/06/07 22:49】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ