OUTDOOR CAMP HIKING

最近OUTDOORっぽいものを全くポチってない。

欲しいモノはたくさんあるけれど、必要なモノは特にない(笑)
それに昨日ナスボーの明細なんてもらっちゃったら・・テンションも上がらない!!子犬も9月に車検だ!!


夏は田舎に帰りながらの~~日本秘湯を守る会の宿巡りもするから節約しないといけないし。
この前誕プレでGR買っちゃったから暫く静かにしておかないとね(笑)


でもそのGRで欲しいモノがあるんすよね。
option_g2.jpg
周辺機器。

ワイドコンバージョンレンズとか使ってたらデキル男気取れそうだし、ケーブルスイッチあれば夜空の星が動くサマを写真におさめる事可能だな~~とか、外部ファインダーとかいるかな~~とか、フラッシュは嫌いだから要らないな~とか。カバーはオリジナルじゃくて他に探してみようとか思ってる訳です。



でね、
GO OUT onlineさんでも購入可能な
コレ
20031077.jpg

Ninja Camera Strap
これが今一番欲しいかも!!!!!
セレクト系SHOPでも売られてますが、カメラストラップです。

それも使い方はかなりオチャレ。




詳しくはコチラ→DIAGNLさん


ナスボーで自分へのご褒美として買っちゃうつもりです。

瞬間、瞬間を見逃さないように!!
いつ目の前に可愛い子が通り過ぎるか分からないっすもんね(笑)


みなさんランキングがガタ落ちしております・・・応援クリックひじょうに嬉しいです。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


<<MOSS | HOME | SKILLET>>



こんにちは
ご無沙汰しています
これっ!使っています
バックからの出し入れが面倒、純正ストラップでは落ち着かない
私みたいな、感覚感性でパシャパシャ撮るタイプには
とても重宝する道具です!!!
アクティブに撮れる!ってのは、大事ですね(^皿^)v
【2010/06/09 12:47】 URL | SHOWSEI #mQop/nM.[ 編集]
う~ん、にゃるほどぉ~
GO OUT見て気にはなってたんだけど…
動画見たらやっぱりほしくなるね。
逝くか?逝っちゃうか??
【2010/06/09 14:13】 URL | BINGO☆ #mQop/nM.[ 編集]
SHOWSEIさんお疲れ様です!

そうですか~お持ちですか~。
道具に関してだけでなく、プチギアにまで触手をのばされているのでは、自分は太刀打ちできないっすね(笑)

御見それいたしました!

自分もポチります!いや今から探しに行ってきます(笑)
【2010/06/09 18:16】 URL | 91 #-[ 編集]
BINGOさんお疲れ様です。

BINGOさんは逝かないと駄目じゃないっすか(笑)
お仕事柄、いつなんどき可愛い森ガールが目の前に
現れるか分からないっすよ(笑)

GOですよGO!!!
【2010/06/09 18:18】 URL | 91 #-[ 編集]
これ、僕も狙ってます♪

ただ、肝心なナスボー。。

楽しみなんですが・・・
結婚式のため、2週連続で上京、そして車検、

上京すれば、夜の部を我慢できない、ワタクシ

ナスボーは何処へいくのやら(笑)
【2010/06/09 22:20】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
hwgytn33さんお疲れ様です!!

そんなに高くないから一緒にいっちゃいましょ(笑)

状況がhwgytn33さんと自分同じっすよ・・。
ナスボー・・・9月車検・・・

前を向いて!
勢いでいっちゃうつもりですよ(笑)
【2010/06/09 22:37】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ