OUTDOOR CAMP HIKING


SN3J1053.jpg


今日は説明はいるまい(笑)

5月自分の誕生日に91メンバーOKUちゃんがキャンプの時にくれたプレゼント。
『AZS!!! OKUちゃん』

とある本の特集で大好物なMOSS特集!!ヨダレもの!

そんな至極の一品が集まったネタを皆さんにもご紹介!
そしてこのページだけで無いので、今日は男として小さい作戦(笑)

あなたの一票で明日のネタが決まる(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



題して
『48人位の女の子の人気ランキングのように、真似ッコしてポチって強力してくれたら明日もっとMOSS写真を見せちゃおう作戦』

ではでは皆さん健闘を祈る(笑)そんなコスイ手を使う男に一言もの申したい方はコメントにて。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





あらら~
その雑誌、気になりますね!
教えてください。。。

私は、このGTを使っていますが
似て否なり。

実際、このモデルは使った事がありませんが
シアトルmossまでが持つ、機能美は別格ですね!

2ポールはスターレットを持っていますが
臭くて使う気になれません(^皿^)
【2010/06/10 00:29】 URL | SHOWSEI #-[ 編集]
SHOWSEIさんお疲れ様です!!

早速の食いつきありがとうございます(笑)

気になりますよね~。
ではでは物々交換して下さい!

臭くて使う気にならないSTARLETと、臭くて見る気もおきない雑誌と(笑)

あっ!SHOWSEIさんヴォルケーノでも私は構いませんよ(笑)

明日UPするかどうか確認して下さい。誘導(笑)
【2010/06/10 00:44】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

