OUTDOOR CAMP HIKING

皆さんの猛烈プッシュによって、ランキングも1位になりましたので、お約束通り昨日の続きを(笑)




まずこの雑誌が何か知りたい方も多いはず。
正解はBE-PAL 1999年10月号です。さっ!!古本屋さんに走るか、ネット検索しちゃって下さい。

SN3J1054.jpg


『全モス・テント図鑑』
ビッグディッパーに、へリックス、LITTLE DIPPERっすよ。
いつ見ても、へリックスの湾曲したラインは綺麗っすね!それにディッパーの大輪の花!


SN3J1055.jpg


そんでもってTITANに、デルトイド、スーパードーム、OUTLAND、アウトルック、STARDOMEⅢ、STARLET、ベースキャンプタイタンとこの見開きだけで8シリーズ!!右を見ても、左をみてもMOSSっすよ。

SN3J1056.jpg


STARDOMEⅡにSUPERFLY、OLYMPICと並んでおります!鎮座してます!

そしてミレニアムに激震が走る?スリーブからクリップにと変更になったASTRALDOME GT、STARGAZER GT、THUNDERDOME GT。


いやいや何度見ても飽きませんね!
しかしこうやって見てると、自分達も抑えなきゃいけないものがいけてないっすよね(汗)


STARDOMEⅡは2つダブってるし(正確にいうと、自分が師匠を真似ッコした)、HOOPED OUTLANDは最近見てないし、自分の初号機SOLETもそろそろ夏本番なので出動させてやんないと。
STARLETもダブってるし、STARTRAK的なレアものを持ってたり、タイタンじゃなくて敢えてTRITONだし、自分達もこの前お初なSUPERFLY Ⅳだったりと。


それに今回の特集にはWING系が無かったんですよね!
VISTAWING19'parawingHeptaWingもあったんですがね~。


そして今回初めてプリンターにてスキャンしたので、あまり綺麗では無い写真だと思いますし、センターが分かれてしまっているので、見にくいかと思いますがそれは皆さんで保存、合成して使って下さい。



いや~でもでも本当に飽きないな~~(笑)


みなさんランキングがガタ落ちしております・・・応援クリックひじょうに嬉しいです。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





おおーっ、これは!

欲しいですねー。

検索しようっと。
【2010/06/11 10:05】 URL | 宣教師 #mFpMBkK2[ 編集]
こんにちは♪

さすがMOSSですね♪

カタログや雑誌でみても、ほんと飽きません(^^

貴重なものを見せていただきありがとうございました♪
【2010/06/11 16:32】 URL | zono #mQop/nM.[ 編集]
宣教師さんお疲れ様です!

やはり食いついて頂けましたか(笑)
是非、是非探してみて下さい。

【2010/06/11 18:07】 URL | 91 #-[ 編集]
zonoさんお疲れ様です!

本当に飽きませんよね~(笑)
自分は殆ど病気です。

死ぬまでに全種類は見てみたいです!

今一番はアンコールとスターゲイザーです。
【2010/06/11 18:11】 URL | 91 #-[ 編集]
いやー、近くの古本屋探したけど、見つかりません。

もとの画像、送っていただけません?
【2010/06/16 11:00】 URL | 宣教師 #mFpMBkK2[ 編集]
宣教師さんお疲れ様です!

高いっすよ(笑)

【2010/06/16 13:31】 URL | 91 #-[ 編集]
たっ、たっ、高いんですか?

でもですねー、お願いしといて、申し訳ありません。

入手できそうなんすよ。(へっ、へっ、へっ)
【2010/06/16 16:47】 URL | 宣教師 #sIsb6NwU[ 編集]
宣教師さんお疲れ様です!

手に入られるんすね!ヨカッタです。
駄目な時はいつでもどうぞ~
【2010/06/16 17:03】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ