OUTDOOR CAMP HIKING


やはり眠い・・

青空
すこ~~~~~~んと晴れて、太陽たくさん浴びたから。

カヤック1
土曜日は日中ほぼピーカンでカヤック乗ったり日光浴したり。

虹
夕刻より風も出てきてちょっと怪しげな感じになりましたが、富士山も夕焼けも見れなかったけど、虹みちゃったし(笑)

夜
夜はまったりしたし。

カヤック
日曜日も雨降るかと思っていたら降らないいし、たまに日差しも出ちゃう感じ(笑)

因みに日曜日は5時半には起き始め、みんなにコーヒー振る舞ったり、シャウパン作ったり、昼飯用にパスタのトマトソース作り始めたりしたらあっと言う間です(笑)

でも雨が降ったら嫌なので、さっさとMSRパビリオンやら、アウトフィッターやらMOSSやらを乾燥後速攻で片付けて、それからゆっくりパスタを食べました!



そして汚い身体を綺麗にする為、風呂に入ったら益々眠いので今日はこのへんで(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





な~に~、降らなかったの?
ホントに降らなかったの?

数キロしか離れてなかったのに、ほぼずっと雨だったよ。

伝説の人、恐るべし…。

【2010/06/14 14:25】 URL | BINGO☆ #LkZag.iM[ 編集]
そうそう、ふもと辺りはずっと雨だったって言ってたけど、ほんとに降らなかったの?(笑)
こちら、神奈川は相当天気が良かったですよーん

で、カヤックやらご飯やらいいなぁー・・・
楽しそう♪
【2010/06/14 17:05】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
BINGOさんお疲れ様です!

晴れ男パワー炸裂です(笑)
確かに土曜日夕刻に風とともに一瞬パラつきましたが、
濡れる程降ってないっすよ~。

日曜日も心配して幕達は早めに撤収しましたが、
途中晴れ間も見えたりして。

日頃の行いっすかね(笑)

【2010/06/14 17:38】 URL | 91 #-[ 編集]
みなっちさんお疲れ様です!

ですから晴れ男ですって(笑)
因みに仕事だとけっこう嵐を呼ぶ男ですけど・・。

来て頂ければ、カヤックだのうちのシェフ料理など
振舞ったんですけど!

波乗りに行かれていたのでお誘いするの控えました(笑)
【2010/06/14 17:42】 URL | 91 #-[ 編集]
どもす

何ぃ~!
雨の気配があんまりないじゃないですか!!

ふもっとぱら殆ど雨降りっぱなしだったのに・・・

金曜日の朝カヌーしましたが本栖湖は水が
キレイで気持ちいいっすね~(知ったかぶり)
【2010/06/15 21:09】 URL | 風空 #-[ 編集]
お疲れっす!!

殆ど降らなかったっすよ~(笑)
ちょいとパラパラ程度。

本栖湖で今度カヤックしようよ!!
待ってますよ
【2010/06/15 23:32】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

