OUTDOOR CAMP HIKING


先週末キャンプの続き。


行ってきました今シーズン初カヤックをしに本栖湖へ!!

シャンパ~~ン

そしてキャンプ前日に誕生日を迎えたKOUちゃんに師匠から憎い贈り物!
シャンパンにておめでとう!!あれ?10日?11日?どっちだっけ?

一昨日から伝えてますが、土曜日は本当に良い天気な本栖湖浩庵キャンプ場!!

暑くて、暑くて!

上半身裸でカヤックを漕ぐ俺

なのでいつものように上半身裸になり、日焼けサロン状態です!!
勿論若くないので日焼け止めを軽く塗っての日焼けです(笑)

そしてそのままカヤックで繰り出します。小さく写ってるのがオイラ。キャンプに行っても写すのが好きな自分はたいがい写真に残っていない事が多いが、たまにメンバーが自分に内緒で撮ってくれたりしてます(笑)恥ずかしい~~。

基地

因みに浩庵キャンプ場情報!!
トイレと洗い場が改修されて綺麗になってます!!トイレ水洗!!これで女性や小さいお子様達も安心です!

ロケーションは最高!!
水の透明度は抜群!
水周りも綺麗!!

残るは斜めになってしまうグラウンドコンディションのみ(笑)

話戻して、
STARLET

夕刻少し空模様が怪しくなってきたので、

パビリオン
一応夜はパビリオンを張っておきました。湖畔だしちょっと寒くも感じたのでパビリオンが丁度良しです。

でも今回はなぜかまったりし過ぎたのか、太陽に浴び過ぎたのか分かりませんが、焚き火をせずに就寝です。
なのでまたうちの子犬に薪が積みっぱなしです(笑)



深夜から早朝位から雨かな~~って覚悟してましたが雨降ってましぇん(笑)

幻想的~~
AM5:30 ちょっと幻想的な朝。





でも。
仲良し
『雨降ってませんけど何か?』

そして太陽も何度か顔を出すから、また暑いんすけど(笑)

なんでもちょっと数キロしか離れていない麓では雨が降ってたと言うから不思議です!
やはりプライベートでは晴れ男パワー炸裂ですかね(笑)



でも今シーズンも度々お世話になりそうな本栖湖!!
次は7月の梅雨シーズンの晴れるタイミング見極めながら本栖湖に繰り出しまします。


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
今回不慣れなカメラだったので、なぜか蛍光灯モードで写真を撮ってしまってます・・・

なので全体に青みがかったもの多し・・

一から勉強し直しです(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんわ~♪

あららららら~

こんなに天気良かったんすねー
青空にカヌーがうらやましす

ふもとは土曜日は結構大雨でしたよ・・・・・( ノД`)シクシク…

ちなみに富士山は見ずに帰ってきました↓↓(%;´п`Ⅲ)
【2010/06/16 00:33】 URL | waka@halfmoon #-[ 編集]
waka@halfmoonさんお疲れ様です!!

ほんと皆さんのブログ見てると、
ありゃ本当に雨降ってたんだな~~って思いましたが、

こっちはご覧の通り晴れてます(笑)

富士山リベンジはいつですか?
その時は教えて下さいね!

【2010/06/16 00:54】 URL | 91 #-[ 編集]
91さん。お疲れッス!!
幻想的なお月様。どこかのおさるなblogの様ですね(笑)
自然は変化の瞬間にいい顔を見せてくれる事が多いもの。
天気予報を気にせずに、好奇心を持って飛び込んだものの勝ちですね!!
【2010/06/16 06:10】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

おさるなブログへようこそ(笑)
あっ因みに月じゃなくてあれ太陽です(笑)
天気予報気にせず、頑張って外に出ますよ~!なんたって雨をも晴れに変えてしまう『晴れ男』ですから(笑)
【2010/06/16 11:55】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

