OUTDOOR CAMP HIKING

今日仕事途中にサボって本屋に行ったらこんな本までOUTDOOR!!



中身はなかなかの充実ぶりでしたよ(笑)
デザインで重視、見た目重視でアウトドアギアを選んだり、鉄鍋レシピ…などなど。

それに夏が近いって事でフェス特集!
fujirockの事は情報満載な感じです。

そのうちCasaBRUTUSELLE DECOとかでも特集されちゃうかもですよ(笑)

今日は軽くこれ位で。


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ