OUTDOOR CAMP HIKING


本栖湖キャンプにて、実は朝からプチハプニング。

91ファーストカーのアンドゥ号に乗り込むべく、6時半待ち合わせに間に合うように子犬を走らせる自分。

アンドゥ家にもうすぐ着くよって時に携帯電話が鳴る。
『KABUさんスイマセン・・・今起きました・・どちらですか?』
『いや?もう着いたけど』

『スイマセン先に行ってて下さい!!寝坊で今起きました・・』
何やってんだよ~(笑)って思いながら、

結局自分の子犬で師匠をピックアップし、アンドゥカ―に載せるはずのカヤックやら、クーラーBOXやらを積み込み師匠とお二人で目的地に向かう。(自分の子犬も意外や意外に積載量ある)

何かが起こる・・・・

いつものスーパーで買い物し、そして他のメンバーより先に本栖湖に着いて、
『どこにサイト作りますかね~~』って呑気に考え、いつもの入って右に贅沢に陣取ったのが昨日UPした場所だったんです。



ところが!!!!!!
これから皆さまに忠告します。

①お身体の調子の悪い方
②ご飯時の方
③小さいお子様やレディ達

そんな方々は下記readmoreは絶対にクリックしないで下さい!!!
※携帯電話でこの拙いブログを見て下さってる方は、ランキングボタンより下に添付している写真は開かないで下さい!

師匠にもブログUPは『控えた方が良いんじゃない』と忠告されましたが、91他メンバーも見ていないので、勇気ある猛者達の為に、心を鬼にしてUPです(笑)



ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


SN3J1042.jpg

ヒエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

あの・・・・・うりぼう?イノシシっすよね・・。

なぜ?どうして?イノシシがキャンプ場に?それも死骸って言うより、誰か?何か?に食べられてませんか?

そこで疑問?
誰に殺られたの?動物?『え!熊って事はないよね~~』怪我したイノシシ君が疲れて果ててしまい、ここで命を絶ちその後カラスやトンビに食べられちゃったのか?ハイエナは日本にはいないし(笑)

いやいや疑問②
果たして動物に殺られたのか?

ここはそうキャンプ場!BBQなど楽しむ場所。
『もしかして!!!誰かイノシシ猟にてGETして捌いて焼いて食ったのか!!!!!』

そういえばサイトに直火した形跡があるぞ。それも広範囲に・・・。でも人が食べたとしても頭には毛がいっぱい残ってますけど~~~~~~~!!!!!


理由はどうであれ、後発隊のメンバーに見せたい自分はこのまま置いておきましょうとアピールしたが、師匠がKOUちゃんも来るから片付けておこうとおっしゃるので、渋々写真だけ撮って移動させてました。


『えっ!?どうやって移動させたかって?』

はい(笑)
もちろんわたくし目が素手で骨部分を掴み、人目がつかない森の中へ投げ込みました(笑)合掌しながら。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちはー

ビックリしたさー(笑)

しかし随分奇麗に白骨化してますね、、

これに家族で出会ったら確実にトラウマになりそう・・・^^;
【2010/06/17 12:19】 URL | hinoharuto #-[ 編集]
どもす

ちょw メシ吹きそうになったですよ!!(驚)

で、頭の部分美味しかったんですか?
【2010/06/17 17:38】 URL | 風空 #-[ 編集]
hinoharutoさんお疲れ様です!!

いやいやびっくりです!

久々に写真見たらちょい気持ち悪いっすよ。

小さいお子さんには見せちゃ駄目っすね。
でも『生きる』事の重要性を伝えるってのも良いんじゃないっすか。
【2010/06/17 19:16】 URL | 91 #-[ 編集]
風空さんお疲れ様です!

そうそう脳みそがトロ~~~として美味しかったな~

っておい!!

気をつけてって言ったしょ(笑)
【2010/06/17 19:18】 URL | 91 #-[ 編集]
ぎ・・・・・・・・ぎえぇぇぇぇ○△※%&’”#$□・・・

だからそこで仕留めちゃダメって言ったじゃないですか。




合掌(((((((-人-))))))))
【2010/06/18 00:12】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
みなっちさんお疲れ様です!

いやね、イノシシちゃんが目の前をトコトコ歩いて来たから、ついつい(笑)

ってびっくりですよ!
きっと弱肉強食な何かがあったんだと思います
【2010/06/18 08:39】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

