OUTDOOR CAMP HIKING


皆さんキャンプに行った時こんな事ありませんか?

夜な夜な楽しく酒を飲み、またまた浴びる程酒を飲む。

寝る前にトイレ行って、『じゃ~~おやすみね~~』ってな具合に各自のテントに入りますわな。

問題はココから、
家で寝てる時はそんな事絶対に無いんすけど、キャンプに行くとなぜか夜中にトイレに行きたくなる。

だがシュラフの中、外に出るのも面倒だし、夜中のキャンプ場ってちょっと不気味な一面もありますよね・・。
だからそこは男子として我慢、また我慢!

しか~~し我慢にも限界が来る!!
『あ~~~もう駄目だ~~』ってなる訳ですよ。
※漏らすって意味じゃないっすよ(笑)


そこでインナーテントのファスナー外し、よっこらせと靴を履いてって作業が、ま~~面倒臭い!!

でもギリギリまで我慢しているから、脳がエマージェンシーコールが鳴り響いてます!
『ピコン!ピコン!!急げ~~!!急げ~~!!』

そんな時に便利な、ビーサン(笑)



sensi
イタ~~リアっす。今年はコレっすかね。


ハワイアナスは有名っすね。


これなら『スッ!サッ!パッ!』って済みます(笑)

無事にエマージェンシーコールの解除に済み、ホッと一息入れながらテントに戻れるからビーサン一つは持ってると安心です。それに荷物としても嵩張らないから、BAGにひとついれておきましょ。


あ~~~そうそう。
自分もとあるブランドのノベルティサンダルを車に突っ込んでますが、あるキャンプの時にインナーテントの外に出しておくのを忘れてしまい、エマ~ジェンシーコールが鳴り響いていた為、どうにもこうにもならなくて、結局裸足で外に出た事もあります(笑)


あっ!それにトイレまでもちませんでしたので、そっちの方もOUTDOORです(笑)※マナー違反でスイマセン

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

