OUTDOOR CAMP HIKING


『オレンジ色が好きです。』

っていきなりなんのこっちゃと思われるかもしれませんし、
にっくきサッカーオランダ代表カラーを敢えてこのタイミングで好きだ~!なんて言ったら大変な時期(笑)

オレンジ


『オレンジの灯りが好きです』
そうですキャンプの時に灯す、ランタンのあの温かい色が好きなんです。

蛍光色の青みがかったのが嫌いで、カメラ撮影も出来るだけ、その色合いを選んで撮影する位。

落ち着きますよね。

それにキャンプにと思って購入したアポロオービットも最近すっかり出番なし(笑)

笑顔
とくに食事時にあの青白い灯りだと、せっかくのシェフ特性の美味しい料理も美味しそうに見えない。

にわか知識ですが間違ってませんよね?

だからUCOの灯す感じが絶妙にいい感じなんです。


確かに、光量も頼りないし、ムーディーにして恋話に華を咲かせるほど若くも、お茶目なさもないですが、
自分はこれ位の灯りが好きだ~(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





オレンジ好きよ。

でもUCOは持ってない。
もっぱらIKEAキャンドルランタン525円です。
【2010/06/21 08:56】 URL | BINGO☆ #-[ 編集]
BINGOさんお疲れ様です!

UCO良いっすよ~。
買っちゃって下さい。

こんど皆さんとキャンドルキャンプしましょ(笑)
【2010/06/21 13:41】 URL | 91 #-[ 編集]
こんばんはー

やっぱり柔らかい光っていいですよねー
こんな雰囲気で飲む時間が最高です♪
【2010/06/21 21:25】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどさんお疲れ様です!

今日はキャンドルナイト。
自分も電気消してUCOでワールドカップ観戦しようと思いましたが、
主旨も違うし、ましてやUCOは車のトランク(笑)
【2010/06/21 22:47】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

