OUTDOOR CAMP HIKING


木々の緑もようやく深くなり 蒸し暑い日々が続き、食欲も落ちてしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


なんて季語なんてはさみながらの書き出し(笑)

さてさて今回は女性に絶大な人気を誇る料理ネタ!
前回のキャンプでKOUちゃんが皆に振舞ってくれたコレ。

カジキのパン粉焼きシチリア風

カジキのパン粉焼きシチリア風♪

シェフが♪付きでレシピをメールくれたのでそのまま引用(笑)

そして作り方。メモの用意。

『カジキに軽く塩コショウをふって、しばらく置き、余分な水分を拭き取る。

パン粉にトマトソースとペコリーノチーズのすりおろし、オレガノを加えよく混ぜる。
(ペコリーノチーズはパルミジャーノでもOK)

カジキにほんの少しオリーブオイルを塗り、先ほどのパン粉をまんべんなくつける。

オリーブオイルを少しひいたフライパンで両面焼き、最後にオリーブオイルをひとかけして、パン粉をカリッっとさせ完成!

レモンを絞って召し上がれ♪


また行ける時までは・・・
自分で作ってシチリア気分を味わいたいと思い、ただいま勉強中です!
91の皆さんお付き合いくださいo(^-^)o』


これがまた旨かった!!!まじ旨かった!!秒殺・瞬殺です!!ハイエナどもが群がりました!!!

シチリア気分・・『付き合う!付き合う!!』

あっ!結び結び
梅雨寒の時節柄、風邪等お召しにならぬ様、お気を付け下さい(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ペコリーノてー!
またまたKabuさんまたまたー・・
て調べたらホントにあるんすね(笑)
ググらずは一生の恥になるとこ。

ペコリーノ~m(_ _)m(笑)

モテレシピあざす!
【2010/06/23 12:19】 URL | fuu #-[ 編集]
fuuさんお疲れ様です。

正直自分もシェフからレシピ届くまで知りませんでした
からねペコリーノ。

まっチッチョリーナなら知ってますけど(笑)
【2010/06/23 14:44】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

