OUTDOOR CAMP HIKING


あ~~~~~~~~~~ぷかぷかしたい。

むっしょ~~~にぷかぷかしたい。

ぷかぷかしながら~~の~~~ぷかぷかしたい(笑)

なんで裸やの?


梅雨なのに雨降ってないし!
仕事も何だか忙しいし!
サッカー見てるから寝不足だし!!
 ※そりゃあんたのさじ加減でしょ(笑)


今すぐカヤック漕ぎだしたいっすね。


カヤック②

カヤックやった事あるならご存じだと思いますが、
①湖面が近い
②意外とスピードが出る(出てる気になる(笑))
③景色が変わる(とうぜん陸から離れますからね(笑))
④一人になれる(だったらキャンプに行くなとは言わないで(笑))
⑤自己顕示欲に浸れる(このカヤックは俺の操り人形だぜ的な馬鹿な発想(笑))
⑥体力UPになる(俺まだまだやれる!!力ある!腕立て毎日してて成功だ!(笑))

上記のようになんだか楽しい事いっぱいなんです(笑)後半④~⑥はおかしな事になってますが。


はやくも次回のカヤックdeキャンプが楽しみです。


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





はじめまして
その気持よーくわかります。
ぷかぷかしたいですよねー。
【2010/06/29 16:44】 URL | びん #-[ 編集]
びんさんはじめまして!

コメントありがとうございます!
今日みたいに蒸し蒸しする日は益々プカプカしたくなります。
プカプカのあとにザッブーンです(笑)
【2010/06/29 19:01】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

