OUTDOOR CAMP HIKING


最近車を買い替えたい!!気持ち満載なKABUですこんにちわ(笑)

そうでう今年の9月に車検・・。
俗に言うナスボーはそのまま車検に消えていくつう、全くもって景気の悪い話・・。



キャンプに行く時はあ91ファーストカーに荷物満載していくから、あんまり積載量とか気にした事無いです!!
カヤック、クーラーBOX、大量のガダバウトチェアに、BYERメインラウンジャーやら、ラレマン、カステルメルリーノのテーブル。そこにMOSSブっ込んでレッツラドーン!!


来るか!!91ファーストカー変更の日!!アンドゥどうする?!


そんな中この前のキャンプで准91メンバーのヒッキー&サッチー可愛い子ちゃんが乗り付けた車!


ふもっとっぱら 010
ふもっとっぱら 009

ミニクーパーやないっすか!!
それもキャンプに似合うブリティッシュGREEN!!

芝や森に合うカラーリング!!
キャワイイ!!ミニは女の子が転がすと可愛いさ倍増しますね!!

運転させて貰おうと思ってたのに、忘れていた事を今更後悔しています・・。
荷物もそれなり積めるんじゃないっすか?それにきっとこのトランクに中にコイツが入ってるはずだし(笑)


そろそろ夏の本格キャンプシーズン到来だぞ!!お二人さん!!
この前のキャンプの帰りに師匠が言ってた一言!!

『こんど大人数キャンプ企画してあいつら全張りしてみる?』

そんな事言われたら自分の答えはひとつ!!
『是非やりましょう!!!!』に決まってるじゃないっすか~~~(笑)

近いうちにあるかもです(笑)






あっ!!そうそう!
91セカンドカーもサードカーも元気ですよ(笑)

GO縲GO縲

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





買っちゃいますか~ 大きいの( ̄ー ̄)ニヤ
って、Mini買うんスか?

ロスで、ミニを半分にぶった切ったやつを同じミニでヒッチ付けて引っ張って
荷物満載してるの見た事あるけどかなり逝けてますぜー( ̄ー+ ̄)

ちなみにウチの車・・・・・
室内にカナディアンカヌーも無理すりゃ積めるかわりに
普段はキャンプ道具の倉庫と化してます(汗)

ま、倉庫と化してても5人乗れるから問題ないんスけどねー♪・・・・燃費が・・・(略)
【2010/06/26 00:17】 URL | waka@halfmoon #-[ 編集]
waka@halfmoonさんお疲れさまです!

って買えないっすよ(汗)
それにhalfmoonさん家ってデカイアメ車っすよね!!!
あれGMC?ダッジ?なんですか?

でも荷物たくさん積めるのは魅力っす!!
でも燃費が亀さん並みなのは(笑)
【2010/06/26 21:44】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

