OUTDOOR CAMP HIKING



はい発売されてます!

SN3J1067.jpg

なんだか写り込んでます(笑)

『写真撮らせて貰っていいですか?』と編集部の方にヒヤリングされたので、

『えっ!スナップですか?勘弁して下さい・・・』って真顔で返答。

『いやいやMOSSとか道具を(笑)』って編集部の方。

そうっすよね~(笑)そんな訳無いっすよね~(笑)


次回のGOOUTキャンプに行くかどうかは未定ですが、
『いい思い出が出来ました』冥土の土産に持っていきます(笑)

GOOUT編集部の皆さまありがとうございます!

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちは(^^

おぉ!!

やはり載ってらっしゃいましたか♪

僕はまだ見てないので、今日にでも

書店にて捕獲してきます(^^

ん~楽しみ♪
【2010/07/02 14:33】 URL | zono #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはー

編集部の方とのやり取りを想像して仕事中の机でニヤけました(笑)

ガダバウトチェアやはりいいですか?
僕もいつか欲しいんですよね!
【2010/07/02 15:41】 URL | ふろど #-[ 編集]
ZONOさんお疲れ様です。

いやいやサービスで掲載してくれたんだと思いますよ(笑)

『頑張ってるおっさんのために(笑)』
でも他の人達のサイトは見て楽しいっすよ。
【2010/07/02 17:05】 URL | 91 #-[ 編集]
ふろどさんお疲れ様です!

やっぱりお洒落スナップではなかったです(笑)

若作りして頑張ったんすけどね~。

ガダバウトは1家に4脚の時代っすよ(笑)
是非、是非!
【2010/07/02 17:08】 URL | 91 #-[ 編集]
はじめまして。
いつも読み逃げしていますmochaです。

GO OUT見ましたよ!!
伝説ですね~!
ガダバウトって復刻とオリジナルの違いってあるんでしょうか?

あっ、もうひとつ質問です。(いきなりですみません。)
コールマンのクアッドLEDランタンと
BLACK DIAMONDのタイタン(?)
お勧めはどっちでしょう。

使い勝手は違うでしょうが、迷っています。
ちなみにファミリーキャンパーです。

まだまだ聞きたいことありますがまたにします。
更新楽しみにしています!!
【2010/07/02 17:56】 URL | mocha #-[ 編集]
mochaさんコメントありがとうございます!

GOOUTはたまたまです(笑)

> ガダバウトって復刻とオリジナルの違いってあるんでしょうか?
まずは見た目(笑)
主観になりますが、明らかに座面などに使っている素材が違います(そんな気がする)
オリジナルはメッシュっぽくて通気性も良いっすが長年使うと、縫い目から破れてきます。
一方復刻は素材がかなり丈夫で破れる恐れは無さそうですが、夏場など座るとちょっぴり蒸れ?ます。
あとは座った時にオリジナルの方が低いですし、復刻は足を塗装してます。

でもあくまでも主観なので自分の好きなカラーリングとかで購入されるのが良いっすよ。

> コールマンのクアッドLEDランタンと> BLACK DIAMONDのタイタン(?)お勧めはどっちでしょう。
スイマセン両方使った事が無いのでわかりませんが、
BDはアポロを持っていて、LEDの青白い光が好きではありませんので、テントの中だけで使ってます。
これまた主観ですが、キャンプではガソリンランタンや、キャンドルランタンなどのオレンジの光の方が
自分は好きです。しかし小さいお子さんがいらっしゃるならLEDの方が安心ですよね。
これまた自分がかっこいいと思われたのを買うのが良いと思いますよ。

長々とあまりお役に立ててないと思いますが、
何事も自分の中のお気に入りや、こだわりを重視して買い物される事が一番だと思います。

追伸・・こんご読み逃げしないで下さいね(笑)
【2010/07/02 18:27】 URL | 91 #-[ 編集]
こんばんは~!
早速のご返答に感謝します。

>キャンプではガソリンランタンや、キャンドルランタンなどのオレンジの光の方が
自分は好きです

ってことはトリプルucoですね!!やっぱりwww

家族は小1の男子と3歳の女子、2歳の男子がいます。

まだ始めたばかりの初心者ですが、
91さんのブログにやられちゃってます・・・。

>追伸・・こんご読み逃げしないで下さいね(笑)
 はい、気をつけます。

かっこいい道具で気持ちのいいキャンプを
我が家も心がけよっと。

またよろしくお願いします。
【2010/07/02 20:57】 URL | mocha #-[ 編集]
mochaさんお疲れ様です!

> ってことはトリプルucoですね!!やっぱりwww
(笑)いやいや本当に自分のコレってのにして下さいね。

暇な時にまた遊びに来て下さい!!!
【2010/07/03 00:05】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ