OUTDOOR CAMP HIKING

なんだかまたまた女子OUTDOOR雑誌!





ランドネは有名っすけど、faloってまたまた新しい雑誌!

そしてまた新語?『姫キャンプ』

あれかな?姫様のように何もかも男子に任せて、何もしなくても良いキャンプの事か?

今のトレンドは女子自ら男子の手を借りずにキャンプ楽しむんじゃ?

それが姫キャンプって???

一応立ち読みしてきたが詳細は忘れてしまった(笑)

でも!!!
姫キャンプ!意味は分からなけど、自分達のキャンプに参加してくれればいつでも『お姫様モード』で歓迎しますよ(笑)

テント張るのも、飯も作るのも、何から何までアテンドします!!!
いつでもウェルカム姫キャンプ!?意味あってるかな?

モンタニュってどういう意味だろ?

しっかし各雑誌社が打ち出してきましたね!この先まだまだ創刊されそうな勢い!

完全なブームがきたけど、果たして来年どうなってるやら・・。

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんはー

ホント完全ブームですね!
ブームの前にキャンプ始めてて良かったと,嫌らしい考えを持ったのは自分だけでしょうか(笑)

>テント張るのも、飯も作るのも、何から何までアテンドします!!!

これは姫様限定ですか(笑)
【2010/07/03 20:02】 URL | ふろど #-[ 編集]
こんばんは、

そういえば、GO OUT別冊買いましたよ!
普段は立ち読みなのですが、身近な方が載っていたので買っちゃいました(笑)

ムム・・来年はfaloにも載るんですか?
「お姫様は、こう扱うとか」・・・特集期待しています~♪ニヤリ
【2010/07/03 21:10】 URL | bakabon #-[ 編集]
ふろどさんお疲れさまです!!

いやいやホントに男子頑張らないと!

> >テント張るのも、飯も作るのも、何から何までアテンドします!!!
> > これは姫様限定ですか(笑)

とうぜん!!!姫さま限定っすよ!!
野郎に興味なし(笑)
【2010/07/03 22:51】 URL | 91 #-[ 編集]
bakabonさんお疲れ様です!!

> そういえば、GO OUT別冊買いましたよ!
> 普段は立ち読みなのですが、身近な方が載っていたので買っちゃいました(笑)

今年の秋はbakabonさんがぶちかまして下さい(笑)間違いなくno1っすよ!!

> ムム・・来年はfaloにも載るんですか?
> 「お姫様は、こう扱うとか」・・・特集期待しています~♪ニヤリ

いいっすね!!!それ(笑)
そうなれるように頑張ります!!!あっ・・・でも人見知りするんです・・・。
【2010/07/03 22:54】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ