OUTDOOR CAMP HIKING

logo2.jpg

白クマ!!
キャワイイ!!
色が白だからキャワイイのか?

でも本当は白クマ君はきっと凶暴だろうな。


脱線しましたが、
またまたニューカマー!!

って本気でOUTDOOR好きな人達は昔からご存じなんでしょうが、わたくしめは今回初めて知りました!


3c3e3f2d749.jpg39aa5c9bdec.jpg
d08ad56b06d.jpgf80807ff005.jpg

NORDISK
って大好きな北欧モノ!!

詳しくはhpで確認して下さい!!動画がまたかっちょ良いっす!!→NORDISK


その中で『レトロ』ってシリーズに気になるアイテムがわんさかです!!
自分達は基本オートキャンプ中心なゆるゆるしたキャンプですが、MOSSテントに合うシェルターを追い求めてます!!

MOSS後継のMSRパビリオンなども悪くは無いのですが、ちょっと違う気が・・・(アンドゥごめん俺だけね)

やはりMOSSは単独行向きなテントなんじゃないかと思う今日この頃。
群れで張ってもバランスが・・・。

そんな中NORDISKって合うんじゃないかな~~って思ってる訳です。
これから詳しく調べ直さないと!



あっ!そうそう!!

シロクマって昔『かってにシロクマ』ってマンガあったけど、今日までシロクマだと思っていたが、シロはアルビノのエゾヒグマって事がウィキペディアによって判明!!先天性色素欠乏症だから白いだけ!!

う~~ん勉強になるな(笑)どうでもいい話でした。




ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





どもす

このワンポール前から出てたと思うのですが
最近国内で代理店が出来ましたよねー

欧州で流行りっぽいファミリー用のトンネル型のテント
を探している時NORDISKでも見つけたんですがヒルバーグのナロに似てて名前がピル・・・

なんか名前まで似ててテンション下がりました(笑)
【2010/07/06 00:11】 URL | 風空 #-[ 編集]
風空っちお疲れっす!

代理店出来ましたね~フィールドライフに広告がありました。
そして確かにテントはナロに似てる!つうかナロ?

まずは現物見てみたいっすね(笑)
クイックコメントサンキューです。
【2010/07/06 00:20】 URL | 91 #-[ 編集]
去年のfeelEARTHで、NANDO(左下)が張ってあって、かなりそそられました。
レトロでいいかんじ。
【2010/07/06 18:06】 URL | BINGO☆ #mQop/nM.[ 編集]
BINGOさんお疲れ様です!!

そうっすか!現物見た事あるんすね!
BINGOさ~~~ん買っちゃって下さいよ(笑)

因みに今年のフィールドアースっていつですかね?
【2010/07/06 18:24】 URL | 91 #-[ 編集]
こんばんはー

ここのメーカーって個性的な幕多いですね!
タープとかも何気にデカくて良さそうな感じです(笑)
【2010/07/06 22:49】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどさんお疲れ様っす。

確かに色々あるんですけどね!どこかの奴に似てる・・。

でもデカイトンガリ君は気になります(笑)
【2010/07/07 00:30】 URL | 91 #-[ 編集]
初めまして!
NORDISKで検索していてたどり着きました★
NORDISKのテントやその他小物がすごく気になっていて欲しいのですが、日本ではどこで手に入るのでしょうか。。。
良かったら教えてください><
【2010/07/10 22:06】 URL | tt #lih2Vf6U[ 編集]
ttさんはじめまして!!

そしてコメントありがとうございます!!

NORDISKかっこ良いっすよね~
確かにどこで販売されるかは・・・フィールドライフに広告掲載されていて輸入販売元でGREIN YETIさんてとこで問い合わせれば分かるかと・・・電話番号は流石にUP出来ないですが・・。

フィールドライフ夏号の後ろページに電話番号載ってます!!(※スイマセン他力本願)

逆に分かったら教えて下さい!
そして懲りずにまた遊びに来て頂けると嬉しいです。
【2010/07/11 17:23】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ