OUTDOOR CAMP HIKING


昨日の50万PVにてコメント下さった皆皆さま!
ありがとうございますです!



そしてカミングアウト!!
本当は昨日でブログやめちゃおうかな~って思ってました。50万ってちょうど良いし、毎日更新も疲れたし(笑)

止め時かなと・・。



でももうちょっと頑張ってみようかと(笑)

でね!
昨今女子が熱い中、女子に続いて子供までも!!次は子供狙いなのかOUTDOOR業界!!

コレ。
SN3J1082.jpg
SN3J1081.jpg
LEGO ライトシリーズ

上がランタンっすよ!!
可愛くないっすか!!どうっすか!!!俺ちょっと欲しいっすけど!!!
胴体部分がピカ~~~~~~~~ンと光ります!!癒されます!

下はなんとヘッドライトっす!
可愛くないっすか!!どうっすか!!!俺ちょっと欲しいっすけど!!!
足底部分がピカ~~~~~~~~ンと光ります!!癒されます!

キャンプ場が女子達だけでなく、子供達に占領される日も近いかも!!!

ニッポン男子負けてらんないので、

作戦その一。
まずは、こいつをGETする。子供たちに愛嬌振りまく。

そうです子供を餌に最終的にそのママ狙いで行くってのはどうですか?

そしてキャンプに来てる子供達に言うんです。
『このLEGOが欲しければ、ママを紹介しろ』ってね(笑)

今回は購入して来なかったので、今度のキャンプまでに購入しようと思いますよ。

仲間達はみんな許してくれるかな~。こんなモノがラレマンドのテーブルに置いてあるの(笑)





ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





で・・・出遅れた。
50万おめでとー!です。5000万目指していっちゃってくださいねー。

で、これ。
相当可愛いんですけど。嵩張るのは覚悟で(笑)
【2010/07/08 00:56】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
みなっちさんお疲れ様です!

ありがとうございます!
ってなんだか可愛いいしょ

レディにはお勧めじゃない(笑)
【2010/07/08 08:38】 URL | 91 #-[ 編集]
野遊遊人さんお疲れ様です!

ありがとうございます!!
気長に?テキト~に頑張ります!いつまで続くか分からなっすけど。

レゴライトは必ず買いますよ(笑)
【2010/07/08 15:30】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

