OUTDOOR CAMP HIKING


今日は今更的なモノを紹介。


って今更ってのはアイテムの事を言ってる訳では無くて、

『もう知ってますがな』的な。
『ブログで紹介せんでも』的な。

超ウルトラメジャー級な
コレ。
SN3J1080.jpg


カメレオン。
今更欲しい・・・。

昨今の老若男女問わず、フェス的なイベントやキャンプの時にかなりの確率でHITするコイツ。
そして最近のゲリラ雷雨対策なのか、街履きでも結構多い!



高い防水性と優れた透湿性のゴアテックスXCRに、ビブラム社との共同開発アウトソールが快適なクッションと高いグリップ性なんて事になれば買わないといけないのではと、錯覚しちゃうんです(笑)

特にパープル!
日本古来からある伝統的なカラーをまとった限定モデル。深紫(こきむらさき)の深は平安時代に『こき』と読まれるようになり、紫の中でも別格!(衣服令の定めで深紫は1位の衣色で臣下最高位のカラー)イエローのアクセントが効いてる~~。



そしてこの前もこれから夏フェスに向けてカッポーが店先で、

『○○君パープル似合う~~~~』彼女
『そうかな~』野郎。
『ぜったいに似合うよ~○○君なんでも着こなすから~』彼女
『そうだよな~俺色あわせとか気使ってるし』クソ野郎(笑)

ってな感じで語りあってました(笑)

その後素敵な彼氏が買ったか不明(笑)



さてさて、今日は週末金曜日!
買って貰う為に今日も頑張って働きましょ(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





今年の限定色もまたそそられるものありますが、やっぱりこれだけ流行ってると「あえて買わない」って思っちゃうよなぁ。
【2010/07/09 00:51】 URL | BINGO☆ #HfMzn2gY[ 編集]
BINGOさんお疲れ様です!

一緒に買いましょうよパープル!お揃いお揃い(笑)
【2010/07/09 09:02】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

