OUTDOOR CAMP HIKING


前日91MTG開催する為に、西麻布に繰り出し①GOOUTキャンプでの反省会、②今週末からのキャンプにどこに行くか?などを議題にあつ~~~く議論が交わされました(笑)

あっ西麻布なんてお洒落って思った方もいらっしゃると思いますが、自分達以前勤務先が西麻布にあった時代があり、行きつけの飯屋さんです(笑)


話戻して、
まずはGOOUTキャンプでの反省会!
我らが91も掲載された事に対して喜びを分かち合い、いい思いでになったな~~とみんなでワイワイ呑んでたんすけど、他の皆さんとの大きな違いに気がつきました!

それは『何かが足りない』

編集部の方のお言葉を借りると、『大人だけども肩の力が抜けた云々・・』


そうです大人ですもの(笑)
それなりのテント、それなりの道具を使ってますが、自分達に足りないモノ!!

それは『煌びやかさ』
他の皆さまの細かい部分にまで拘った感じが足りないのでは?って結論に到りました(キッパリ)



それがコレ


『ハハハハハハハ(笑)』
やっぱりこれがいるんじゃない!!!ってメンバー一部と盛り上がりました(そのうちの一人ねオイラ)


GOOUT当日もねくるくる、くるくる、くるくる各所で回ったり、ぶら下がったりしてました(笑)

コレがあるとちょっとは自分達のサイトも華やかになるんじゃないかと・・。
MOSSテントの周辺にぐるぐるしちゃう?墓標のように(笑)

ただ・・・・年齢的にどうなのかと・・・。

クリックするか

購入はコチラでも→ソラリスさんで買えちゃいます。
『どうする?どうする?』必要なら週末までに買っておくよ。

hp見ると凄くたくさんあるんだよね~コチラinvento-hp.com

それともおいらが先陣をきりましょうか(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





アリアリ!(笑)・・・でもなぁ~~っ、やっぱしナシで。
地味でええんちゃう!
それより、便利GOODSと高級食材を!!!
【2010/07/12 00:51】 URL | o9 #-[ 編集]
ええ~っ!

カブさんコッチ方面じゃないよーなー(笑)

ええ、そういうウチは本国から
5種盛で引っ張りましたがー(爆)

あ、でもmoss村とスピン・・・新しいかも。
ってカブさんたちじゃないとできないんじゃ(笑)
【2010/07/12 12:35】 URL | fuu #-[ 編集]
OKUちゃんお疲れ!

ありでしょ~(笑)

自分達も若返り作戦が必要かと。
地味脱却!!
【2010/07/12 14:14】 URL | 91 #-[ 編集]
fuuさんお疲れっす!

moss村にスピン!駄目っすか・・。
今週末キャンプで笑い者覚悟でくるくるしちゃうかな(笑)

fuuさん1本頂戴(笑)
【2010/07/12 14:16】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

