OUTDOOR CAMP HIKING


そろそろ夏の準備。

皆さまには全く関係無いっすけど、自分毎年夏に帰省するんです!!京都に。

年に一度の恒例行事になってますが、父上様の墓参り(年に一度の親孝行(笑))の為に、東京から京都まで激走する事数百キロ!

そうです車でビュ~~イ~~ンと渋滞に突っ込んで行くのです(笑)

真夏の渋滞・・・下手すると渋滞40キロコースが数か所現れる民族大移動に参戦してる一人です(笑)

車の中はクーラーで多少冷えますが、ウィンドウ越しに直に太陽光線を浴びながらのロングドライヴ。
自分はまだ平気ですが、助手席のハニーはいつもぐったりです。

そんな中やっぱり必要なのが水分補給っすよね。
だからコレ。
SN3J1070.jpg
Coleman ホイールクーラー16QT

クーラーBOXってOUTDOORに興味が無い方にも、この夏の水分補給の為に絶対持っていて損はしないアイテムだと思いません?

せっかくチンチンに冷えた飲み物でも、運転席のポケットにおいておくとぬるくなっちゃいますよね。
クーラーBOXあればいつでも冷たい飲み物がGET出来ますし。

『あ~~~それならSAで買えばいいじゃん!!』って言ってる貴方!!
渋滞中だとあと数キロがなかなか進まないじゃないっすか。それにしっかり者の奥さまならコンビニや自動販売機で買うより、自宅近所のスーパーで買った方がお得だってお気づきっすよね。

まとめて数本買いだめして、クーラーBOXが正しい暮らし方(笑)


自分も何色にしようかな~~~。

因みにちょっとうんちく
●本体サイズ:約40.5×28×H39cm●容量:約15L●重量:約3kg



実は自分はコレ使ってるんですが、確かペットボトルが2~3本しか入らない・・。

夏に実家を含め4泊5日の旅には小さいんです(笑)
なので今回の15L位のBIGサイズがベストかなと。



お盆まであと一ヶ月!!悩むな俺!どうしよ(笑)

あっ!でも東京出発するのいつも夜中の2時です。早朝には京都INです(笑)



ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

