OUTDOOR CAMP HIKING


今週末のキャンプで何食べるかなと考えていたら、なんともgoodtimeでネタ到着(笑)



うちのスーパーカリスマシェフことKOUちゃんより、何やら旨そうもの!!!

ではではあとはよろしく。



Ricotta
P7030187.jpgP7030203.jpg
P7070218.jpg

濃度の濃い牛乳と生クリームを混ぜた物にレモン1個分のレモン汁を加え、中火で焦げないよう、ひたすら木べらで混ぜ続けると、このように、フレッシュチーズが出来上がります!

P7030211.jpgP7090255.jpg
温かいままでも、冷やしてもそのまま蜂蜜をかけたりして!

パスタの材料に!

P7070222.jpg
ケーキに!

何でも使えます!!!




ふ~~~ん。

P7030217.jpg
そんでもって夜になり~~。※この写真の意味が分からなかったよwww多分夜になり~の意味だよね!






引き続き、お料理勉強中です!
今回は、ご主人様、○○代最後の一年を祝って乾杯!
P7080231.jpgP7080232.jpg
ウニのパスタとマグロ&トマトの前菜

P7080245.jpgP7080249.jpg
P7080248.jpg

デザートは季節の果物と自家製リコッタチーズのケーキ

ご想像の通り、夫婦揃って、たくさん飲んでしまいましたっ(笑)



飲んでしまいましたっって!!!!
KOUちゃん勿論今週末のキャンプで食べれるんだよね!!ケーキ!

知ってるよねおいらがベリー好きって!!!
それに満面な笑みのマチャアキ写真も添付してあったが顔出していいの?やっちゃうよ!!

しかし旨そうなモノ食ってるよな・・・。

※今回はメンバー通しの連絡網みたいな内容になってしまいました(笑)


ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>そんでもって夜になり~~。

横浜スタジアムから花火が上がってたんで
写そうと構えたら、終わっちゃったっ。。

っという挿入でしたっっ スミマセン。。

某女性ヴォーカルのコンサートだったみたいですv-264
【2010/07/14 01:57】 URL | kou #8aALCXhM[ 編集]
KOUちゃんお疲れ!

なるほど花火ね~

悩みましたよーこの夜の写真はなんだろう?って(笑)

今週末よろしくお願いしますねシェフ!
【2010/07/14 08:42】 URL | 91KABU #-[ 編集]
あぁ・・・・。

夕食済んだばかりなのに

見てしまった ww
【2010/07/14 20:48】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

アハハ(笑)
ま~ま~(笑)

tochikoさんにお願いしてみて下さい!
【2010/07/15 08:36】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

