OUTDOOR CAMP HIKING


ピーカン

戻ってきました!91キャンプ!

土曜日出発は渋滞にだだハマリして到着がかなり遅れましたが、
どピーカンな二日間でした!!!

暑くて暑くて大変でしたが面白かったよ!

本格的な『夏キャンプ』!これからも楽しんで行こうと思いますよ(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


この場をお借りして91メンバーにお詫びとお礼。


今回どんくさい事をしてしまった私KABU・・・。
暑い土日のキャンプではあったが、ショーパンの下にタイツ履いて挑んだキャンプ。


そりゃ~梅雨明けした午後は気温もぐんぐん上がるから、やっぱりタイツも脱ぐっしょ!!
ショーパン一丁になり涼しくなったな~~って時に!!!
※アンドゥカ―の後部座席で着替えてたんすよ。

『シュピ~~~~~~~~~~~~ン☆』

004-tiltshift.jpg



『あの~~~KOUちゃん絆創膏持ってる?』って自分。

はい!左足の甲をちょっと上を切りました(笑)

最初はカマイタチ?にやられたような(やられた事無いけど(笑))、全く気付かなかったのですが、ちょっと微妙に痛い・・・。って思うのも束の間!目線を足に落とした瞬間!!!!

『ドゥボドゥボドゥボ~』吹き出しました!血が!ちょっとじゃ無かったみたいです(笑)

そして大量な血なんてみたら、はい自分気持ち悪くなりますのでその場でかるくダウン!!
みんなに看病をして貰い、そのうち血も止まりました!!!


絆創膏を貼ってくれたり、止血してくれたOKUちゃん!
冷たいタオルを頭にかけてくれたり、消毒してくれたKOUちゃん!
頭を下げないように、コット用意してくれたり枕をセットして頂いた師匠!
近くに病院が無いか、あの急な坂をダッシュして登ってくれたマチャアキ!
おいらの血を後片付けしてくれたアンドゥ!

本当に皆さまスイマセンでした!そしてありがとうございます!

なんとか暫く横になっていたら、血も止まりまして良かったです(笑)

しかし横になっている時に大量な蟻にも襲われると言うおまけ付き(笑)傷口をチクっともやられました・・。

※原因としては運転手側の後部座席に今回座っていたのですが、あのシートを動かすレール?そこの外付けカバーみたいなパーツが外れていて(多分自分が外してしまったっぽい)、車から降りる時にその鉄の部分でスパ~~ンと。

それに酒も飲んでいるから血流もよくて、今まで見た事ない位に血が(笑)

その後は主治医OKUちゃんの言う通りに、
①暫くは酒を飲んではいけない。
②いつもやってるような本栖湖にダイヴするのも禁止。
③むやみに動かない。

以上のいつも行ってしまっている3カ条を守り?動いて体重を掛けると少し痛いですが、ほぼ傷も塞がったっぽいです(笑)
本当に迷惑かけました。ありがとうございます。



このブログを見て頂いている皆さまも、この夏楽しく遊ぶ為にも注意しましょう!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





お疲れ様です^^

足、えらいことなってますが、エロいことで乗り切るんでしょうねwww
いや、お大事に。キャンプ場で血は・・やばいすよね
【2010/07/19 00:55】 URL | fuu #-[ 編集]
fuuさんお疲れ様です!

いやいや写真はモザイクかけて分かり辛いですが、大丈夫です!

エロで乗り切ります(笑)
【2010/07/19 09:21】 URL | 91 #-[ 編集]
ぎえーーーーーーー。

・・・足・・・・どんまい!!(って感じじゃないけど!)
とりあえずその場で治ったならよかったけど・・・
私もすぐケガするから人のこと言えないけど
気をつけろ(笑)


それにしてもこの良い天気の中の
夏キャン。うらやましかーーーーーーー。
この3連休は外遊びできなかったー。

【2010/07/20 13:05】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
みなっちさんお疲れ様です!

足はたった今病院に行ってきまして、
『縫っても縫わなくてもどっちでもいいよ』って先生に言われたので、『縫わなくても大丈夫です!!!』って元気よく答えておきました(笑)

3連休はインドアだったんすね!残念。

でもあまりにも暑すぎましたwww
怪我のせいで本栖湖ダイヴも出来ませんでしたし(笑)
【2010/07/20 14:09】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

