OUTDOOR CAMP HIKING

懲りもせず(笑)またまた二回連続で本栖湖行ってきました!!!!

本当は北上するはずだったんですよ、『みざる、いわざる、きかざる』の近くの湖に。
でも金曜日に一斉配信メール

『中禅寺湖は土日雨模様!!場所変える?』ってまたまたいつものキャンプ前日メール。

中禅寺湖は途中の買い出しが出来辛いし、って事になると金曜日中に買い物済ませておかなければならないし、
でも雨降るなら場所変えたいしの押し問答の末、行きつけに変更したって事です(笑)

本栖湖

スコ~~~~ンと晴れてまして、それはそれは暑かった・・・。

そして自分がどん臭い事したり、まったりしながら日が暮れて、
047-tiltshift.jpg

『夏の夕暮れって気持ちよか~』って思ってみたり。

赤富士

夕焼けに染まる富士山に向かってカヤックで漕ぎだしてみたり。


焚火したり
陽も完全に落ちて、飯食ったりして、そんでもって焚き火してみたり。
※6人で行ったのに、今回酔っ払ってみんな早寝だったので、野郎3人!それも自分は酒セーブしていたので、酔っ払ってないし(笑)

疲れたから寝るか~~って寝てみたり。


朝

頑張って朝早起きしてみたり。

暫くするとまた滅茶苦茶暑くなってきた日曜日も帰る時間までまったりしてみたり。


そんな二日間だったんすよ!本栖湖キャンプ。

特別何かする訳でも無く、決まったメンバーと他愛もない話をして、シェフの作ってくれる食事を旨い旨いって食べ、次の日もいつもと変わらず自分の作ったシャウパンにコーヒーを飲み、昼飯もまたまたいつもの自分が作ったトマトソースのパスタを食べ、だらだら~~と過ごすキャンプ。


『いいんじゃない』


8月は何かとそれぞれメンバー忙しいけど、次はどこに行く?
でもきっとまた前日の夜になるまで、決まらないのは知ってるけどね(笑)



ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





本栖湖カヌーキャンプ、最高ですね!

何もしない。漕いで食べて飲んで寝て。

これが最高なんですよね。

気持よさそう~~!

最高のキャンプ風景、ごちそうさまでした♪
【2010/07/22 10:21】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
どもす

本栖湖いいっすね~!!

明日西湖でキャンプ予定ですが悩むな・・・

しかしメンバー仲良いですな~^^
【2010/07/22 19:27】 URL | 風空 #-[ 編集]
ユウさんお疲れ様です!

キャンプではゆっくりする事が目的っすから、ホントに何もしないんですよねー。

本栖湖は見てるだけでも癒されますし!
【2010/07/23 09:33】 URL | 91 #-[ 編集]
風空っちお疲れ!

西湖もいいけどパコスコっしょ!
カヤックで富士山に向かって漕ぎださないと(笑)
【2010/07/23 09:37】 URL | 91 #-[ 編集]
こんにちは(^^

最高のロケーションですね♪

富士山・・・

いつかあの雄大な姿を見ながら

キャンプしたいものです(^^

レポお疲れ様でした♪
【2010/07/23 11:47】 URL | zono #mQop/nM.[ 編集]
ZONOさんお疲れ様です

富士山は日本人の心ですからね(笑)
自分達は気が付けば富士山周辺キャンプが多いです!

是非関東上陸を(笑)
【2010/07/23 18:16】 URL | 91 #-[ 編集]
こんばんは、

う~ん、こういうシチュエーション憧れちゃうな~(笑)

富士山に、湖、カヤック、良いですね!!

何時の日か関東遠征心に誓いました。ニヤリ
【2010/07/24 00:52】 URL | bakabon #-[ 編集]
bakabonさんお疲れ様です!!

あれ?bakabonさんは関東圏の方じゃなかったんすか?

ではでは必ずや本栖湖でお会いしましょう!!
その時は軍司令部を設置して下さい。

あっでも富士山周辺には本物がいますので、
そちら関係と間違えられますね(笑)

本栖湖で野営してるって(笑)
【2010/07/24 21:20】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ