OUTDOOR CAMP HIKING


今日も暑かった・・・。

020-tiltshift.jpg


灼熱の関西から戻ってきました!!

そして東京に戻って思った事!

『呑みたい!』

そんな時、この前でキャンプで師匠がシェイカーふりふりしてつくってくれた飲み物を思い出した!

まるがり~た

margarita

そうですマルガリ~~~~~~~~~タ~~~~~~!!!
夏になると登場する91キャンプ恒例の酒(笑)


シェイカーでふりふりするからチメたくてオイチイ。

因みに作り方?※皆さんご存じだと思いますが一応

テキ~ラ適量
ホワイト・キュラソーまた適量
レモン・ジュースこれまた適当

あとはフリフリすればOK!

縁をレモンなどで湿らせ~の、そこに塩をつけ~の。
グラスに注げば完成。

美味しかったっすよ師匠!
この魔法のお酒であれば、可愛い子ちゃんを酔わせるのに使えますな(笑)いつか実現したい姫キャンプの時はコイツで決まりだ☆

ほんとマルガリ~タは調子ぶっこくとかなり酔っ払います!テキーラっすから。
この時もマチャアキがかなり呑んでしまって早寝する原因になりました(笑)

あっ!師匠今度はフローズン・マルガリータってどうっすか?暑いし(笑)



さて、って事でわたくしめはこれからジンでも飲むとします。

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

