OUTDOOR CAMP HIKING


あっ!そうそう先週末に注文していたモノが届きました(笑)


GO OUTonlineにて注文し、約1ケ月待って手にいれたコイツ。

SN3J1107.jpg
Ninja Camera Strap 


買ったばかりのGRⅢにセットっす(笑)
詳しい事はコチラ→diagnlさん


SN3J1108.jpg


正直、必要か必要で無いかと言えば、必要ないっすけど・・・。
全てのおいてカタチからの自分なので、勢いで購入してみやした(笑)


次のキャンプからデビューっす!
一瞬一瞬を見逃さない為に、ニンジャストラップっでGRぶら下げて、キャンプでMOSS写真、KOUちゃんの料理写真、はたまた山、湖などの大自然!夕焼け、朝日の決定的瞬間を写真に収めるのだ!!!

『やるぞおいら!!』


それとも写真好きですオーラを出しながら根津・千駄木あたりの猫でも撮ってみますか(笑)



ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>GR
 tochikoとお揃ッス(笑)
【2010/07/26 03:22】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

そいですかGRお揃いっすか!

ではではニンジャストラップもお揃いに(笑)
【2010/07/26 08:47】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

