OUTDOOR CAMP HIKING


暑くて、暑くて大変でしたが、息もカラガラ無事に富士山登頂!!!

『やりました!!俺!』

SN3J1137_20100725170918.jpg

『富士山頂には御神木があるんだな!』


SN3J1134-tiltshift.jpg

『そして何か祀ってあるぞ!』

SN3J1135-tiltshift.jpg

『富士山で事故がないように、皆の安全を祈願してるんだな』

SN3J1136_20100725170919.jpg

『登頂してゆっくりする間もなく、下山の準備をしないと!!』
『登りよりも下りの方が危ないって聞いた事もあるぞ!!急な階段だ!気を引き締めて下ろう!!』



SN3J1133.jpg
最後にもう一度振り返る山頂。

『またいつか!』


でも富士神社ってまたベタなんだね!!わかりやすくていいけど(笑)


『・・・・・・』



スンマセン・・・。
やはり強引過ぎましたね(笑)

こちら北区中十条にある冨士神社。
地元では「おふじさん」の名で親しまれ、江戸時代に富士山にいけなかった庶民たちが冨士塚を築き、富士山に見立て参詣していたらしい。




フンッ!偽物かよ!!!ってお怒りの貴方へ!





ど~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!

2010072514440000.jpg
本物っす!!

2010072514430000.jpg
雪残ってます!!

2010072514480000.jpg
下界を見渡せます!

2010072514350000.jpg
富士山頂は雲で覆われます!!



凄いぜ!!アンドゥ!!登頂おめでとう!!

91メンバー唯一のヤマノボラーのアンドゥが会社の人達と富士山登頂に成功しました!!

本当は自分も登りたかったんですが、前日まで出張だったのと、日曜日に私用があった為泣く泣く断念・・・。
って本当は怖気づいたって噂も(笑)

なのでみんなが怪我無く無事に登頂出来るように、祈願も込めてほぼ同じ時間に都内で登れる富士山を登って来たって訳です(笑)



近いうちに、アンドゥより本気で登った富士山レポをUPしますので乞うご期待!!!


ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ハハハ・・・登山やるんですね?ってコメしそうでした(笑)
富士山レポ楽しみにしてまーす!
【2010/07/25 22:22】 URL | ふろど #-[ 編集]
こんばんはー

おぉー
一瞬スゲ~!! と思いましたが、、神社でしたか(笑)

自分は死ぬまで登れそうにありませんので、夢は託しましたよ♪(ニヤリ)

【2010/07/25 23:47】 URL | bakabon #-[ 編集]
ふろどさんお疲れ様です!

アハ(笑)
一瞬でも思っちゃいました?富士山登頂したって(笑)

でもうちのメンバーにいるんですよヤマノボラーが(笑)
【2010/07/26 08:41】 URL | 91 #-[ 編集]
bakabonさんお疲れ様です!

一瞬でも凄いと思って頂ければ作戦成功です(笑)

でも神社探すのも大変だったんすよ…(笑)

いつかはきっと登頂を!って思ってるんですけどね~。
【2010/07/26 08:44】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

