OUTDOOR CAMP HIKING

夏のキャンプは暑い!!!



そんな時はやっぱりこんな感じで過ごすのが一番!!

当日みんなで決めた実行した事。
『今日はフライなしっしょ~』
『風ス~ス~っしょ~』
『星空眺めながら寝るっしょ~』

moss2_20100726220914.jpg

ホイ!フライシートなしですMOSS!
STARLETはメッシュ部分が多いから、スッコ~~~~ンと涼しい風が抜けていきます!

moss3_20100726220913.jpg

って事になればSTARDOMEⅡもフライなしにするしかない(笑)
ペシカピシスから星眺めちゃいますよ。


そしてMOSSはやはりフライなしがかっこいいです!
勿論フライ掛けた姿もとうぜん、MOSS馬鹿なので好きですよ。



moss_20100726220915.jpg


夕焼けに染まるMOSS!いい感じです。


しかし・・・インナーだけってのも難点が・・。

陽も落ちだんだん夜遅くなるにつれ夜露でテント内がしっとりし始めちゃんです・・・。
※ヘプタwingも持って行ってたけど、足怪我したし、出すのが面倒になり挫折www

自分なんて夜遅くなると、夏だっていっても気温も下がり始めます・・・。

ちょっと寒い・・・なので夜中メッシュ部分を全て隠した事は内緒です(笑)


STARLETで寝てるOKUちゃんは勿論朝までメッシュ丸出しで寝てましたけど(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





僕と同じだー
やっぱり湖畔ってメッシュだと涼しいですよね!

ちなみに寝顔を見られるのが恥ずかしいので,いつもタープで隠します(笑)
【2010/07/26 23:28】 URL | ふろど #-[ 編集]
こんばんは~

ここにくる度、mossの魅力が
塊となってドカーンとやってきます!

季節感が違っても着たい服があるように、
無理してでも好きなテントを張る気持ち分かります♪

素敵なインナー、生で見てみたいです。。
【2010/07/27 00:01】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
おれも、tephraをフライ無しで使ってみようかな…。
構造は一緒だし。
【2010/07/27 00:33】 URL | BINGO☆ #mQop/nM.[ 編集]
1枚目の画像、いいですね。
フレームの形作るベシカピシスとメッシュインナーの悩殺ライン、
スターレットやスターゲイザーはこの角度が自分としてはベストじゃないかと思ってます。
あー、欲しいよ-!
【2010/07/27 10:07】 URL | 宣教師 #sIsb6NwU[ 編集]
ふろどさんお疲れ様です!!

やっぱ~夏はメッシュっすよ!!

でも寝顔を見られてるって事は完全に忘れてました(笑)
どうせ酔っ払ってるから平気なんですがね!


【2010/07/27 22:41】 URL | 91 #-[ 編集]
hwgytn33さんお疲れ様です!!

> ここにくる度、mossの魅力が 塊となってドカーンとやってきます!
ありがとうございます!!
必ず近いうちにまた大人げない作戦!!

MOSS全張りしますからお楽しみに!!!(笑)

> 素敵なインナー、生で見てみたいです。。

あっ!いつでもお待ちしてますよ(笑)
【2010/07/27 22:43】 URL | 91 #-[ 編集]
BINGOさんお疲れ様です!!

> おれも、tephraをフライ無しで使ってみようかな…。 構造は一緒だし。

是非是非チャレンジを!!
ご存じかと思いますが、BINGOさん夜露には注意が必要っす(笑)

顔がちゅめたくなります(笑)
【2010/07/27 22:45】 URL | 91 #-[ 編集]
宣教師さんお疲れ様です!!

MOSSが本当に好きな方々ってインナーだけで過ごす方多いっすよね~。

自分は意外にフライ無しって初めてやったかもです(笑)

確かにやはりスターゲイザーは欲しくなっちゃいますよねwww

【2010/07/27 22:48】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ