OUTDOOR CAMP HIKING

まずは御礼!

先日ユニフレームの焚き火台を探していますとお伝えした処、皆さまからたくさんの情報を頂き、無事にGET出来そうです!

わざわざコメントにて情報下さった皆様!
本当にありがとうございます!KABUは幸せモノでございます(感涙)


現物届き次第、また詳細ネタにしたいと思います。





さて、
そんな焚き火台を探すここ数日!
仕事中、出張中、街を徘徊しておりました時に、ふと目に入ったモノ!

SN3J1147.jpg

コレいけんじゃない?!焚き火台として!!
カラーリングもgoodだし!!
『どうなの?どうなの?』
ってガン見してしまったこいつ。

ボダムFYRKATピクニックグリル!!
いわゆるピクニックグリルっすけど!かっこ良くないっすか!!??

これ焚き火台に使う事できますよね!!!


絶対これいいっすよ!!!※この時初めて見たのでテンション高めですwww既にご存じの方スイマセン

ちょっとうんちく
bodum ボダムの事は説明いらないと思いますが一応・・。
ボダム社は1944年に北欧の国、デンマークで生まれたキッチンウェアブランド。

FYRKAT PICNIC GRILL
サイズ 高さ36cm×幅39cm
原材料 本体/蓋-鉄(エナメルコーティング)
スタンド/網-鉄(クロムメッキ)
持ち手/グリップ-シリコンゴム・炭用ラック-鉄(アルミニウム/銅メッキ) シリコンゴム
耐熱温度 230℃
耐冷温度 -20℃



カラーバリエーションも豊富です!!
サイズもちょうど良いサイズです!!
詳しくはコチラ→bodumさん
ボダムさんのTOPページにわたくしが特別出演しています(笑)



自分は勿論、探していた焚き火台が見つかったので購入はちょっとためらいますが、うちのメンバーのアンドゥにでも買って貰いますかね(笑)カラーはやっぱりオレンジだね。

あっ!トングはコレ買ってもいいかも!って思ってます(笑)



そして他にもたくさんの調理器具。


これからBBQを行おうとしている方々!
これありじゃないっすか!



肉をジュウジュウ焼いちゃいましょ(笑)

つうか自分達もキャンプでBBQ的な感じってやった事無いけど、初めて肉とか焼いていわゆるBBQしてみないっすか~みんな(笑)


ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





あっ、それ昨日雑貨屋で見かけて買うか悩んだやつだ。
やっぱり北欧モノは、色がかわいいよね~。
【2010/08/03 01:17】 URL | BINGO☆ #-[ 編集]
BINGOさんお疲れ様です!

北欧モノはデザイン可愛いっすよね~!
可愛い女子に使って頂きたいものです(笑)ULな方々にも。
【2010/08/03 08:49】 URL | 91 #-[ 編集]
そうそう!可愛い女子なんでこれ使いたい(自爆)

収納が悪くてねぇ・・・

あ、91さん。買っちゃってください。これも。
見に行きますから。
【2010/08/03 11:39】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
みなっちさんお疲れさまです!

いやいや可愛いみなっちさんこそ買って下さい!

『俺が、』『俺が、』『俺が、』

『わたしが』みなっちさん

『どうぞ~どうぞ~(笑)』
【2010/08/03 13:43】 URL | 91 #-[ 編集]
はじめまして!!

素敵な情報ありがとうございます♪
早速ポチってしまいました...

また、お邪魔します~
【2010/08/04 23:03】 URL | BRYAN #8UFx/U6o[ 編集]
BRYANさんはじめまして!!

コメントありがとうございます!!
素敵な情報ってwww 恐縮です!!!

見た目かなり可愛いですよね!!
ってポチるの早くないっすか(笑)

これからのシーズンボダムのこやつで楽しまれて下さい!!

そしてまた遊びに来て下さい。
【2010/08/04 23:07】 URL | 91 #-[ 編集]
こんちはー

おおぅ、ボダムのコレ、カワイイじゃないですか!!
実物を見てみたいなぁ。。。
【2010/08/05 18:12】 URL | dreameggs #-[ 編集]
dreameggsさんお疲れさまです!!

そうなんですよ可愛いんです!!
使い勝手は買ってみないと分かりませんが(シャレじゃないっすよ)、見た目には100点あげれます!!


もし購入されたらレポお願いします!
THE他力本願(笑)
【2010/08/05 22:08】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ