OUTDOOR CAMP HIKING


今日はプチネタ。


8月に入り我が家では毎年恒例の『民族大移動にのっかって田舎へ泊ろう』企画(笑)への準備をしております。


って何の事か分からないっすよね(笑)帰省です帰省。

わたくしめの実家の京都にお盆には必ず帰るんです!
なんせうちの親父が随分前に他界してまして、年に一度位はね~帰ってあげないと。



そんな時にいつもうちのハニーを苦しめるのが、
『蚊』


親父の墓に線香あげに行くと、そりゃ東京生まれ、東京育ちのCITY派なうちの奥さんの血は旨いらしく、
よく刺されます(笑)


数年帰ってますが、今年は対策を!って事でハニーが買って帰ってきました!

SN3J1149.jpg
SN3J1148.jpg
aroma band

いわゆる蚊よけバンドです(笑)
そして密封されている袋から、あの独特な匂いがプンプンしてます。


おいらも使った事あるんですが、効果の程は・・・???

そもそも実家に帰った時用に虫よけが欲しいって聞くから、

↑『これ買ってきな~~』って教えてあげ、Perfect Potionも購入して帰ってきたんですが、

目に見える効果が欲しかったらしく、このbandも(笑)



まっやらないよりは、やった方がいいし!!
この手のモノは半分以上が気分だと思うので、来週に迫った実家での効果や如何に(笑)



そして自分にもキャンプ用にと2本購入してきてくれたので、次回のキャンプで巻き巻きします。

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんは~

パーフェクトポーション!
高級虫ヨケなので遠慮しながら
僕も使ってますよ~

このバンド、ちょっと試したいです♪
効果レポ楽しみにしてますので、
それ次第で購入しま~す!
【2010/08/04 18:55】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
hwgytn33さんお疲れ様です!

ではではちゃら~~く、適当なレポを近日UPしますので、
しばしお待ちを(笑)

スプレーだけでいい気もしますけどね~
【2010/08/04 23:03】 URL | 91 #-[ 編集]
私もスゲー刺されるんですよ!

で、手作り虫除けスプレーとか、アロマ♪とか色々試した結果。
ウナ○ーワとか。日本の市販品が一番(爆)
だってもー、虫嫌いなんですもん。
体にいいとか可愛いとか言ってられないww


京都が実家なんて、オシャレすぎる
京都大好き~
【2010/08/05 13:29】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
みなっちさんお疲れ様っす。

正直言うと・・・あの仮面ライダーベルトみたいなやつを腕にはめて使ってます・・・内緒ですよ(笑)

おしゃれじゃない京都もありますから(笑)
【2010/08/05 22:05】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

