OUTDOOR CAMP HIKING


戻って参りました!!

あのほんとうに気持ちいいキャンプ場1001位の野反湖キャンプ場から!!



そしていつもの如く眠いwww
太陽いっぱい浴びたからっすね。


なので詳しいレポは明日必ず!!


本日はちょこっと。

自分撮り~~
満天の星空です!そして自分初登場?(笑)

分かり辛いっすね。絞り解放で撮ったら、自分がフラフラして駄目なんすよ~これがまだましな方。


写真を撮る技量が無い為せっかくのGRが泣いてます・・。



そして寝る前に撮ったもう1枚。
えろいSTARDOMEⅡ
※写真クリックして頂くとちょっと見やすくなります。

やっぱり地球って回っているんだと実感した一枚。
しかしたぶんGRってもっとシャッター解放する操作があるはずなんですが、説明書もまだちゃんと読んでいないし、暗がりでやるにはこの程度が限界です。これでも3~5分ほったらかしバージョンです。

もっと星がビャ~~~~~~~となってる感じで撮りたかったんですがね。

そしてSOLETが邪魔している(笑)物置用として設置したのが仇に・・無念。


夜な夜なこんな事してたので眠いんでしょうね(笑)

では明日ちゃんとしたレポを乞うご期待!!


ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





うわーーーーーーーー。野反湖行ってたんだ。
いいとこだよね、あそこ。2年前ぐらい?に
行ったっきりだけど、また行きたいなー。

やっぱり夜は寒かった?
ビックリするほど気温違うよね・・・。
【2010/08/09 10:24】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
こんにちはー

良い感じの夜空ですね♪
ん~やっぱりカメラ欲しいなぁ~

焚き火台もいいかんじで^-^
【2010/08/09 11:02】 URL | ふろど #-[ 編集]
みなっちさんお疲れです。

ゾリゾリ気持ち良かったっすよ。

日中はさすがに暑かったけど、夕方から心地よく、
夜は15℃なので涼しく快適でしたぞ!

水着ギャルはいませんでしたが(笑)
【2010/08/09 13:05】 URL | 91 #-[ 編集]
ふろどさんお疲れっす。

下手なりに頑張って撮影しましたよ。
GRはまだ使いこなせてないので、この夏休みに特訓です(笑)

焚き火台もなかなかグ~~です。
【2010/08/09 13:07】 URL | 91 #-[ 編集]
星写真、綺麗ですね!!

僕は・・・カメラ、、最近、スランプです(笑)

いつか、クリアな91さんを
見に行きますので♪

【2010/08/09 18:23】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
良いやん!

レポを期待しています。
【2010/08/10 06:19】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
hwgytn33さんお疲れ様です!

写真褒められる代物じゃ・・。
一緒にカメラがんばりましょ!!競争っす!!

クリアな91さんをってwww
KABUは見た目がクリアじゃないっす(笑)
【2010/08/10 13:49】 URL | 91 #-[ 編集]
河童さんお疲れさまです!!

そうっすか!良かですか!

っで今度はいつ上京を(笑)
【2010/08/10 13:50】 URL | 91 #-[ 編集]
>っで今度はいつ上京を(笑)

 後日メールします(笑)
【2010/08/11 18:56】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

上京予定ありですか?
91メンバーみんな河童さんに会いたがってます!!

自分達が土佐になかなか行けずにスイマセン!!

時間が合えば必ず!
【2010/08/11 23:01】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

