OUTDOOR CAMP HIKING


今日から夏休みですが、まだまだ野反湖の余韻に浸ってるKABUですこんにちわ!


さて、
昨日は矢継ぎ早にサイト紹介とかしちゃったので、なんとなくその他の情報をボチボチと。
白樺

『白樺~~青~空、み~な~み~か~ぜ~♪』っす。
避暑地にはあるイメージの白樺です!!なんだか白樺見るだけで涼しさUP!!!

そして名前を知らない花達が咲き乱れてます!!!
花①?花③?
花?③花?②

たしか・・・・さいごのやつはあざみでは?・・・
今度植物図鑑を買おう!!!博識のあるとこ見せないと(笑)


そしてやっぱり湖!!
確か野反湖はダム湖っすよね・・。
ダム湖?


水の流れ込み。

水
透明度は本栖湖の方があるかも。


ちゃぷちゃぷしている人も、カヤックしてる人も誰もいません!
※禁止されてます(笑)

釣りをしてる方は結構いますね!
何釣れるんだろ?

釣り・・・いかんいかん!!惑わされたらいかん(笑)


釣りの妄想を膨らませながら道中こんなもの発見!!

食べたい・・・・
『お~~~~~~~旨そう!!!』
きゅうりにトマト!!が冷やしてある~~~!!悪魔が囁く!!
『1個位食べても分かんないよヒヒヒ』

って勿論天使が勝ったので写真だけ撮らせて頂きました(笑)


HEPTA&STAR
満天な星空です!

でも・・・花同様!!

星とか星座とか分からないので、次回までに星図鑑も購入決定です(笑)

サイト
因みに自分はSTARDOMEⅡを張った場所のグラウンドコンディションは草?を刈りこんでつくったサイトです。そして花の傍だったからかミツバチがぶんぶん飛んでました(笑)



暑い東京を離れ、涼しい風を感じたい貴方!!!是非!
(ちょっとキザですね)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

