OUTDOOR CAMP HIKING

長い夏休みを頂き、グ~タラと過ごしてしまった5日間。

小ネタとしてUPしてましたが、
明日以降にちゃら~くちゃんとしたネタUPしますので暫しお待ちを(笑)

だって~~東京暑くて呑まないとやってらんない!!って事で。




この前のソロキャンの話の続きをば。


ソロで行ってもちょっと位酒でも飲むかと思ったわけです。
話相手もいないもんですから(否定的な言い方っすけど、自分が好きで行きました(笑))、あんまり酒もすすみません・・。

元来、自分はそんなに酒を飲まないので、飲まなくても平気なんすが、
この日は暑くて、喉を潤したかったんす!!

それも依然師匠がつくってくれたカクテルを!!一人で!もといソロで。
Margaritaにしようと思いましたが、GINしかない・・。

とうぜんシェイカーも無いし・・。


『なんとな~~~く適当にやればなんとかなるだろ?』




飲み物

シェイカーの代わりにナルゲンの小さいサイズを使って、

GIN適当にブっ込み、レモン汁チュイ~~ンと注入し、氷も数個入れ~の。

そ・し・て。



飲み物②

『エイヤ~~~~~~~~~』とフリフリ開始!!
バーテンのように8の時をする事なく、ただただフリフリする事数秒。




飲み物③

はい出来上がり!


飲んでみると美味いっす。
チンチンに冷えてます!!ビール飲めませんが、充分涼しい感じっす(笑)


そしてグラス要らず!!
塩はLIGHT MY FIRE Spiceboxから直接手にふりかけ、舐めながらでOK!!

傍目からみたら、かなり酒飲みに見えたでしょうね~~。
『あの人、塩で酒呑んでるよ~~!!』ってね。

だって~酒もつまみさえも作り気も、持って行く気もありませんでしたからね(笑)
次は何呑むかね!一人で。もといソロで(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>シェイカーの代わりにナルゲン

 ぐっじょぶ (笑)
【2010/08/18 07:33】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
こんちは、元バーテンダーのBINGO☆です。

Margaritaは、GINではなくTequilaです。
なので、このドリンクはGIN&LEMON。
がんばれ。
【2010/08/18 13:27】 URL | BINGO☆ #EBUSheBA[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

ユーハブ(笑)
【2010/08/18 15:09】 URL | 91 #-[ 編集]
BINGO☆さんお疲れ様です!

酒詳しくないっすけど、マルガリ~~タはテキ~ラだとは知ってますよん(笑)

でも本文だと分かり辛いっすね~。暑さのせいだと思いますよ~アニキ~(笑)
【2010/08/18 15:14】 URL | 91 #-[ 編集]
一人、もといソロも楽しそうですね!
【2010/08/18 15:52】 URL | マーサ #lICd2zaU[ 編集]
マーサさんはじめまして!

コメントありがとうございます!
一人、もといソロキャンプもいいものですよ。

一人になれるってなかなかないですからね。

また遊びに来て下さい
【2010/08/18 19:46】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ