OUTDOOR CAMP HIKING

画像 105

『kabusaru君

お疲れ様です。
先日、上海に行ってきました。その時にLOUIS VUITTONのEXHIBITIONSを見た時にこんな物を発見致しました。
画像で見て頂いているままですが、持ち運びベッドです。
1885年製のZinc Bed Trunkです。

セレブなコットでしょ~』




こんな書き出しで始りましたが、師匠からネタ届きました!!

確かにセレブっす!!LVっすよ!LV!!!

自分も今コットが欲しくて探してみようかと思ってた矢先だったので、何とタイムリーなと思いましたよ師匠(笑)

しっかし、ちょっとうんちくも探してみましたが、見つからないし、英文なんてチンプンカンプンwww
興味がある方は自分で探してちょ。


可愛いい彼女や奥さまの為に皆さんどうですか?
うちの奥さんもこれならテントで寝てくれるかな(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ