OUTDOOR CAMP HIKING


今純粋に必要なものを考えてみた。


基本、みんなと行く時は無くて困る物はほとんど無い。つうか一切ない。
たまたま何か忘れて『あれ?誰も持って来てないの?』って事はある。


でもソロに時に困るもの。
焚き火台は購入したし、あとはコットかな~。

コットは是非欲しい!


でも一つ思い出しました!!
テーブル?

テーブルっす!!それもローテーブル!
ソロの時にラレマンド持っていっても仕方がないので、ちょいと飲み物を置いておけるテーブルが欲しい。

写真はいつもの薪テーブル。難点は焚き火を行っていくと、そのうちテーブルとしての機能がなくなる(笑)
それに今回斜めってるしwww


そんな中こいつは?って見っけたのがコレ

wood.jpg

Table in a Bag
イワタニプリムスさんhpで見つけました。

「テーブルインアバッグ」って会社で1998年にコスタリカで社員1名のガレージブランドとして誕生。

使用時:68.5×68.5×41cm
収納時:φ15×68.5cm
重量:4.07kg
耐荷重:15kg(静荷重)

なんたって価格もお手頃。

このウッディな感じが良いです。
いまミニローテーブルって普通にたくさん売ってますが、アルミ色のあの感じが自分の中で好きになれないし、メンバーみんなが持っているBYERは今じゃ高くて手に入れ辛い・・。

密かにマチャアキのコレ
カステルメルリーノ
をテーブルとして狙っているんだが(笑)次回のキャンプでそ~~~~~と。ムフ。


話戻して、
今回のTable in a Bagはコンパクトに収納出来るし、ソロにはもってこいの気がします。

買っちゃう?ポチっちゃう。
ってここ数日こんなこんなことばかり言ってるな(笑)

※追加情報:昨日現物確認!ソロだとデカ過ぎる事発覚www




ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





Good job!!
これは買いだなぁ~(笑)
【2010/09/02 04:31】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

これ現物確認しましたが、結構デカいです。ソロには大き過ぎましたね(笑)

でも河童さんのようなデュオでのヤマノボラーにはいいかもです!

それなりの重さはありますが、お二人とも健脚だから(笑)
【2010/09/02 08:49】 URL | 91 #-[ 編集]
こんにちはー

作っちゃいましょ^^
【2010/09/02 12:00】 URL | hinoharuto #-[ 編集]
hinoharutoさんお疲れ様です!
手作りっすか~
挑戦もしてみたいっすけど、こんなに毎日暑いとね~(笑)
【2010/09/03 09:17】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

